サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
輪廻転生
2011-05-14 Sat 11:43
今日はレイの誕生日

早いもので彼女たちが空に帰って4年目になる

そんな折 今日夢をみた

夢の中に小さな子犬がちょこんと座って私を見上げてた
丁度サラが家に来た時と同じ大きさ

よーく見るとサラにそっくり
サラそのものだったが周りの景色が違う

サラかレイが新たな命を吹き込まれこの世に誕生したお知らせ?
にやってきてくれたのかも知れない

嬉しいお知らせだわ と勝手に思う事にした

何処かで会えるかな??

レイの誕生日に見た夢

それが輪廻転生で生まれてきたお知らせだと嬉しい

別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<14才 | Always Together | 桜の季節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
