サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早いもので
2010-06-15 Tue 14:27
  IMG_0335 blog

今日は風に成ったサラの3回目の誕生日です
あの日もこんな日差しの日でした
後で気がついたのですがあの日の昼食と同じものを今日の昼ご飯で食べてました。
食べていてあら!と思った訳です

最近ほんの少しばかりACの入り口をウロウロしています
それによるとサラは次なる生まれ変わりの手配に忙しいようです
どんな形でどんな所に降りてくるのか?
再会出来るのか??楽しみです

再び生を受けて地上に降り立ったら幸せな生涯を過ごして欲しいです

何時かどこかで会えるのを楽しみにしています


あの日から私もJupiも時間が止まって前に進めてないけど・・・
ボチボチ行きます


別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜の季節 | Always Together | 頂いたので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
