サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お彼岸
2009-09-15 Tue 09:39
IMG_0002.jpg

二人がココに住むようになって2年
2回目の秋のお彼岸がやってきました
彼岸花が沢山咲くようにと去年植えたはずなのに・・・
何故か白の彼岸花が1輪だけ芽を出し咲きました

あの子達が1つで良いと決めたのかしら?
赤が無いとやっぱり寂しいので あの子達と遊んだ土手から頂いてきました
厚い雲から微かに blog IMG_0500夕陽が顔を出しました 2blog IMG_2888



今年の春までは沢山の葉っぱを出し栄養蓄えてこの時期に備えてたはずなんだけど
長雨で球根が腐ったのかもしれない
水はけ悪いのかな??
土の中で水害にあって無いだろうか?冷たい思いして無いだろか?
等と考えてしまう



別窓 | sarah/ray | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<頂いたので | Always Together | 2年が経った>>
この記事のコメント
#771 サラレイちゃん久しぶり!
ここに来ると気持ちが癒される。。
なんでだろ・・・昔に戻ったような感覚??

病気って本当に憎らしいね。

一本だけの彼岸花、意味ありげで存在感あるわ。
2009-10-12 Mon 16:10 | URL | るーまま #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
#772 るーまま
わすれずに来てくれて有難う♪
そう言ってもらえると嬉しいです

中々ココ更新出来ずに居ます
消滅させるのも・・・で少々放置プレーです

時が経つのは速いですね

2009-10-12 Mon 20:26 | URL | Jupiママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
