サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルバム
2007-09-29 Sat 10:07
サラとレイのアルバムを作りました
此処4年間撮り溜めた写真の中からピックアップしましたが
膨大な量になってしまいました
ブログにアップしたショットも多いですが
良かったら見てください

 *アルバム総集編1


 *アルバム総集編2



私は・・・時間が経てば経つほど中々浮上できないでいます

暫くノンビリと何もせずに過ごそうかと思っています
何時か又此処に戻れって来れると良いのですが

覗いてくださっている皆様ありがとうございます
スポンサーサイト

別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<充電期間 | Always Together | 突然の出来事>>
この記事のコメント
#763
アルバム拝見しました。
素敵なアルバムができましたね。



 サラとレイ

えへへ あはは♪
サラが笑う。

ふっ・・(^^;
つられて レイもちょっと笑う。

ザッパーン!
サラが飛び込む。

待って~!
私も~!とレイが追う。

走る!走る!
サラがボールを追う。

ずるい~~~!
レイも負けない。

私と母さんの風♪
サラがアジで味わう。

アジ・・やってもいいわよ・・
風を感じたいレイ。

重いけど寄り添って
自分だけがいいのにくっついて。
私だけの母さんだけど貸してあげる。
父さんの優しさも半分こ。
弟の心配もふたりして。
からかうのも同じにネ♪

そう。
いつもいっしょ。
笑う時も 走る時も お昼寝も
泳ぐ時だっていつもいっしょがいい♪

ふたりいっしょ 前も今も。

ずーっとずーっと・・・いっしょだね・・
2007-11-12 Mon 19:47 | URL | ゆの #-[ 内容変更] | top↑
#764 ゆのさん
ありがとね

同じ気持を感じてくれて嬉しいです

ゆのサン達に又在ってもらいたかった
去年無理して行けば良かったと・・・
今年があるからと行かなかったのに・・・
2007-11-12 Mon 21:35 | URL | サ・レまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
