サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イルミネーション
2004-12-07 Tue 17:57
20041207175227.jpg


毎年恒例 ご近所のイルミネーション 今年も健在
音楽が流れダンシングサンタが踊り、家中ピカピカのイルミネーション まるでケーキの上の飾り物のよう
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<走る | Always Together | 青空と>>
この記事のコメント
#12 誰?
シュリパパかな? 都会と言ってもこちらは都会の田舎 毎年家に電飾飾りご近所さんを楽しませてくれてます。年々増えてます。
2004-12-07 Tue 21:05 | URL | サ・レまま #-[ 内容変更] | top↑
#13 すげぇ・・・・
さっきはメールありがとう♪
私もそろそろのんびりと復活しますわ~~
それにしてもご近所さん凄いねぇ・・・
拍手しちゃうわ~~~
2004-12-07 Tue 21:17 | URL | ルーママ #-[ 内容変更] | top↑
#14 (゜ロ゜) ヒョオォォ!
これって個人宅なの????
はなママのサプライズに行ったときの住宅のイルミもすごかったけど、これほどじゃなかった・・・。すげーねーーー。。。

2004-12-08 Wed 10:37 | URL | 花ママ #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
#16
出遅れましたぁ~(>_<)
ブログオープンおめでとですぅ~☆
素敵写真満載ですなぅ♪
遊びにこれる素敵サイトがまた増えて嬉しいなりよ~♪
更新頑張ってにぇ~(≧▽≦*)
2004-12-08 Wed 17:26 | URL | フユ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#17 おぉ~!
早くもリニュですか?!
 ご挨拶遅れてすみません~。
コメント書くの忘れて読み逃げしてました。Σ( ̄□ ̄;

 しかし、スゴイね!イルミネーション!
是非サラレイちゃんも一緒に撮影してして♪
2004-12-08 Wed 17:52 | URL | サチヨ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#18 ほんと。。
すんごいイルミだ~~
ちょっと見てみたいわ~*⌒∇⌒*
どんどん 凝っていくのかしら~
テレビでもやってますよね~~電気代が
すごそうじゃ~
2004-12-08 Wed 23:32 | URL | 華ちん #Xlf.8pIU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
都会のビルはこんな感じ???福島に住んでいる限りビル・イルミネーションはテレビでしか見れないだ(涙)明日は・・・ …
2004-12-07 Tue 20:53 urara blog +drawing+
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
