サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
見て見てぇ~ ♪
2006-03-30 Thu 09:17
20060329185043.jpg


先日 ケル飼い先輩のお友達の所で紹介されて居た 「豆狸通信」のうりさん作 こちらフェルトの愛犬の作品です。

余りにも可愛かったので 即注文しちゃいました。車にブル下げようと思ったので 携帯ストラップ用の一番小さいサイズをお願いしました。

あっ 大きさ比較で何か脇に置けば良かったわね。余りにも可愛いので其処まで気が回りませんでした。

注文した時に 「製作1ヵ月半位見てください」 と言われていたのですが、製作者の方の調整でなんと超特急で手元に届きました。ワオゥ~ ラッキー v(^^)

可愛いでしょ~ 3匹の特徴もよく出てるし、其れにね スタイルも全部お任せしてお願いした私。

 
20060329185059.jpg


別角度で

夕方子供が 帰宅した時に私に渡してくれた包み 何かな?と思っていたらムフフフ 「発送しました」のお知らせ頂いて到着はもう少し後かと思っていたら何と何とお知らせ頂いた日に到着しました。こんなに早く手元に届くとは思っても見ませんでしたから 喜びも倍。

注文するのも 速攻だったし お写真送る手間も省いてこちらに来て写真見て頂いて イメージして頂きウフフフ 私は何もしてないのです。一番製作者泣かせの客?かも~  感謝!!


20060329185116.jpg


そして ブル下げて見ました。

包み開けるまで どんな子が出てくるかワクワク・ドキドキしてました。

開いたとたん もう顔はニタニタ 子供から怪しいと言われても耳に入らずの私。縮小された サラ・レイ・Jupiの分身に首ったけ 

黒い子って写真撮っても表情難しいのに レイの楚々とした雰囲気が出ていてGood!
サラの顔が白くなった特徴も掴んでくださり サラの明るい雰囲気バッチリだし
究極は宇宙人 Jupi 走っている姿が大好きな私の気持ちを感じてくださって この子も走ってます。

素敵な情報有難う お友達にもプレゼントしたら喜ばれそうだわ。

うりさん 本当に有難う! 早速車に飾ります。


別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<桜・桜・ | Always Together | テケテケ散歩>>
この記事のコメント
#441 はやっ!
うりさんったら多忙なのに仕事はやっ!

しかしどんな犬種も達者に表現するのねえ。
表情っていうか、その子独特の雰囲気が感動だよね。
こんな可愛いモノを車にぶら下げて
脇見運転しないでね~!(笑)
2006-03-30 Thu 19:46 | URL | NAO #DX14hZ1c[ 内容変更] | top↑
#444 でしょ~
NAOさん有難う NAOさんの顔?で早かったかもぉ~ 爆)
ホント エリコルカーラ人形も雰囲気あって似てたけれど
凄いです。 
夫にも好評です。
2006-04-01 Sat 10:07 | URL | サ・レまま #-[ 内容変更] | top↑
#446 かわいい~~♪
どもども~、ごぶさたさん!!
冬眠から無事生還しましたよ~(笑)

フェルトのお人形、めっちゃかわいいね。
それに、3頭それぞれの特徴もよく出てるし!!
いつまでも眺めてたい感じ。。。
むふっ、サ・レままのニタ顔が浮かんでくるわ(^m^)ぷっ
2006-04-01 Sat 23:20 | URL | ほっぺ #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
#447 でしょ~♪
とても小さいのよ。でも存在しっかり在って 中々です。
如何?お宅のお子達も。
特別な?手法のようですよ。私もチャレンジしたい気分
2006-04-02 Sun 20:21 | URL | サ・レまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
