fc2ブログ
サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
アジ練風撮影会
2005-12-09 Fri 12:18


お天気も良く 練習場に行きました。
この場所は周りが雑木林に囲まれて、ワン達には色々な意味で魅力的な場所の様です。
グランドは落ち葉で敷き詰められフト見上げた上には綺麗に紅葉した木々が青空に映えていました。

と言う訳で 練習始める前に 順番でモデルになってもらいました。
「紅葉が映える構図」其れだったらやはりAフレの登場です。
勢い良く登ってきた所をパチリ ピントが少し甘いかな? 黒い子は難しい。

レイはこの場所が大好きです。えっ?練習が好き?とは違うのですけどね。林の中に消えていき、探索に余念がありません。有る意味 レトリーバーの本能が目覚める場所なのでしょうね。爆)

狸もいるらしいし、野生の匂いがするんでしょうね。毎回 変なもの咥えてこない事を祈っているんですけどね。

レイには其れを許しています。楽しい気分でいて欲しいのでね。
サラは林の中よりもアジの道具の方が好きなようです。

スポンサーサイト



別窓 | ray | コメント:0 | top↑
<<撮影会 2 | Always Together | カレンダー Part3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/