サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2歳
2009-06-15 Mon 16:22
    blog IMG_0021

サラの年が2歳に成りました
速いです 

2年前のこの時間にサラは風になって私の腕の中から飛び立ちました

今 どんな命を貰って何所に居るのかしら?


あのフワフワの柔らかい毛
天真爛漫な大らかな心にどれだけ癒されてきた事か

今無性に懐かしくあの子を抱きしめたい衝動に駆られる




毛糸を作ろうと梳いた毛を貯めていた
時折 あの子の毛を手に取ってみる
あの子の匂いがする
生きてる時は殆ど匂わない子だったけれど 
残された毛にあのこが居る


途中で中断してる毛糸作り
毛糸にして編みぐるみ あの子が蘇るかな?

別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
