サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
姉妹
2009-05-11 Mon 23:09
       blog IMG_2137

この子はサラの姉妹

今日久しぶりに(何年ぶりだろうか?)ご対面
今年12歳 元気にしてました

凄く久しぶりなのにチャント覚えていてくれて
「どうして1人なの?」と私を見上げ私の後ろのサラを探してました
サラが一緒じゃないのが不思議な様子
しばしサラの姿を探してた


サラとソックリな姉妹

お暇する時も一緒にお外にお付き合いしてくれた
門を開けると一足先に外に出た私を追いかけて出て来た
首輪とリードを掛けてもらうと 其のリードを咥え私の所に走りよって
一緒に歩きましょと言わんばかりにリードを渡しくれた

何だか一瞬サラと居る気分に・・・


走馬灯のようにこの子達との出会いを思い出した
そんな話でも書いてみようかしら

興味のある方はどうぞ続きをお読み下さい


姉妹…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
