サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい年が来た
2009-01-08 Thu 09:28
運転中ラジオから流れてきたメロディー

さとう宗幸の

 青葉城恋歌

blog 2003年年賀状



この歌が今年も1位だって
何気なく流してたので何の分野で1位なのか???ですが
しっとりと歌い上げるさとうさん
久しぶりに聞いたのも有るけどやけに胸に響いたよ

あの子達がいなくなって今年で2年目を迎える
一生懸命生きてた時は1日1日がとても長くて違う時間に感じたけれど
1年過ぎたら倍の時間が流れているように感じる
速いなぁ~
 
少しずつ前に進み始め思い出として捉えられるように成って来たと言う事か?
口に出来なかったあの子達の事をポツリポツリと
まだ涙は付いて来るけど人に語れるようにも成って来た

時折空を見つめ吠え立てるJupi
そんな時あの子達が側に居る気がする
「サラとレイが居るの?」と問うと黙って部屋の一角を見つめるJupi

Jupiには見えるらしいあの子達が・・・

何時も一緒
形は無くても何時も一緒なんだよね

別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
