サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1周忌
2008-08-26 Tue 11:31
IMG_0001.jpg

昨日の夜 レイが旅立って1年が経ちました

この所ズート気になってた友人に電話
今ママの腕の中で息を引き取ったばかりだとか・・・絶句
虫の知らせだったようだ 言葉が無い

レイと同じ様な経過を辿り前後して空に帰って行っちゃった

心が痛みます







別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サラとレイ
2008-08-24 Sun 19:35
アイコンタクト 10月22日 2ヶ月

blog スキャン0002

シトシト降り続く雨 
暇に任せファイルの整理 

何のファイルか思い出せず開いてみたら

幼いサラとレイが飛び出てきました
共に2ヶ月 家に来た日に記念にパチリとしたものです

サラは教えなくてもチャント座りアイコンタクト 
賢い子でした フワフワの縫いぐるみの様でした

レイもサラとは違う勘の鋭い頭の良い子でした 
レイは抱かれるとピチピチと魚が跳ねるように腕の中で跳ねていました

そんな二人の懐かしい温もりが蘇って来ました




明日はレイが私の前から姿を消した日




もう1年経ってしまいます

あれからサラは二度と私の所に戻ってきません
レイは一度も・・・

未練が無いと言う事? 良い事と思いましょ

二人は庭に居るんですものね



別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水きちがい
2008-08-21 Thu 20:23
20060803183458.jpg

何時も並んで泳いでた
水が大好きで休む事もせずに延々と泳ぐ二匹に体温温存の為のベストを調達
今は主の居なくなったベストが残ってる

レイのベストをJupi用に手直ししたのだがやっぱり少し大きい

あの子達と一緒だった時の水遊びは安心だった
Jupiはサラとレイの側から離れなかったからね

1年たってしまう 去年のこの日 最後の水辺にレイを連れ出した
川に着くと水に入りたくて泣いていたが聞き分けが良いレイ
直ぐに自分の立場を察して大人しくイスに座りJupiの水遊びを眺めて居たんだったね~

それから数日後に黙って姿消しちゃった

それが分かっていたら・・・あの時・・・足だけでも水に入れてあげれば良かったと・・・

あれから1年 
水辺に来ると其処に居る気がする

1年経っても・・・涙が自然と零れて・・・前に進んでいるのだがあの子達と過ごした時がそのまま止まってる 
Jupiも全く違う環境の中レト姉達と過ごした時間と違う世界で生活し始めている
つくづく レト姉達の偉大さを感じるこの頃

良い所なくして欲しくないのだが・・・


別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
