サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年 1歳
2008-06-15 Sun 11:51
IMG_6226.jpg


去年の今日 
正確に言うと去年のこの時間には遠い目をして外を眺めてたサラ
あれから1年

あっと言う間に過ぎていった
新たな年を貰って今日で1歳

この1年何故か何も思い出せないのよね
去年のこの日の天気とか
雨は降ってなかったと思う
回路がブッつりそこで切れて止まってる
心の扉が閉まったまま・・・ 少しずつ話せる様に成ってきてるけれど・・・
未だ。。。

やっとJupiと少し前に進みだしました

何をするにもサラの偉大さを感じる
さらりとこなしてた事 それがどれだけ凄い事かって身にしみます

もう新しい命吹き込まれ誰かの元に行ったのかしら?
又戻って来てほしいなぁ~
別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
