サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2007-10-15 Mon 18:41
20071015183804.jpg

レト姉達を庭の一角に埋葬し気分も切り替え
新たな気持で進む事に少し前向きに成って来ました

この部屋はレト姉達の為に作った部屋で
このまま引き続いても良いのですが
気分的に・・・一区切り付けようと思います
此処はこのままにして置く積りです

今迄来てくださってありがとうございました

この部屋はこのまま置いておきますが
一応これで終わりにします



皆様が愛犬と共に沢山の楽しみを共有でき
天寿を全うされる事を祈っています

色々とありがとうございました
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充電期間
2007-10-01 Mon 17:24
困った事に時が経てば経つほど中々浮上できずにいます
思いと行動が噛合いません パワーダウンしてます

レイの体調が崩れた時
サラとJupiが居てくれたので何とか気持を保てました
サラが後を追うように体調を崩し・・・
でも 3匹とも笑顔で側に居てくれたので頑張れました

サラが奇跡を見せてくれレイとJupiに支えられ
何とか気持も崩れずに覚悟する事が出来ました

サラが風に成った時も
残された子達が居たので立って居られました

サラの後を追うようにレイが崩れ・・・
私の居ない間に旅だってしまったレイに・・・・
私の心は完全に崩れました

Jupiも・・・崩れました









充電期間…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
