サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルバム
2007-09-29 Sat 10:07
サラとレイのアルバムを作りました
此処4年間撮り溜めた写真の中からピックアップしましたが
膨大な量になってしまいました
ブログにアップしたショットも多いですが
良かったら見てください

 *アルバム総集編1


 *アルバム総集編2



私は・・・時間が経てば経つほど中々浮上できないでいます

暫くノンビリと何もせずに過ごそうかと思っています
何時か又此処に戻れって来れると良いのですが

覗いてくださっている皆様ありがとうございます

別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
突然の出来事
2007-09-06 Thu 01:52
20070831171335.jpg


サラが風に成って2ヶ月半が過ぎソロソロ3ヶ月が経とうとしています

レイの落込み方が異常だった 
サラ大好きレイ 何処かの糸が切れた様で

かなり調子が戻って来ていたのに・・・
サラが居なくなった後急激に体調が崩れだし
突然 彼女は生きる事を辞めてしまいました

その時が来るのは未だ先と思っていただけに・・・
あまりにも突然だったので・・・言葉がありません

それでも2日前のレイは家の中で走り回る程元気でした

8月26日の日曜日 夕方から容態が急変し
夜8:00 余りにも呆気なく
夫に抱かれたまま静かにサラの元に駆け上ってしまいました
夫は最初何が起きたのか理解が出来無かったようです


元気で居たので 私は不覚にもレイの傍を離れました
私の留守の間の出来事で・・・悔やまれてなりません
急いで戻ったのですが 間に合いませんでした
温もりが手のひらに・・・顔を撫でてあげ謝っている私に
レイは涙を見せてくれました
僅かに目から涙が溢れて来ました
流れるほどでは無いけれど 確かに涙を見せてくれました

まるで生きているかのように・・・

たまらない瞬間でした 悔やまれ悔やまれて・・・
傍に入てやれなかった悔しさが・・・自責の念に駆られ・・・



忙しさにかまけて最近写真を撮って無かった

NEC_0118.jpg

携帯画像 目がキラキラ  
同じ様なショットですが目の表情が違う 最後の笑顔なのでUP


20070907015523.jpg
 優しい顔してるね
 
この笑顔は数日前 久々に川遊びに行った時のショットです
笑顔で居たのに・・・
この笑顔が最後になりました

置かれた状況を黙って受け入れ懸命に生きていました
心の拠所のサラが居なくなりつっかえ棒が外れた様に
崩れていきました

余りにも仲が良すぎた結果なのか?
何をするにも一緒でした
最後まで・・・一緒を望んだ結果なのかと・・・









突然の出来事…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
