サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご機嫌笑顔
2007-06-21 Thu 10:07
20070621094604.jpg
サラ 
20070621100304.jpg
レイ 
20070621095728.jpg
花に囲まれ照れ笑い

ご機嫌笑顔のサラ・レイ・Jupiでした


別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
公園は気持が良い
2007-06-13 Wed 10:57
20070613105701.jpg

携帯からです。

早朝ジュピから個別散歩 既に気温がグングン上がって来てる
個別散歩をアスファルトじゃ可哀相なので 中止?迷っていたが車で連れ出すことにした
樹林は思っていた通りヒンヤリ気持ちが良い
サラもご機嫌 レイは少しご不満顔
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
公園だぁ~♪
2007-06-02 Sat 09:49
公園は目にまぶしい緑で溢れてる
シロツメクサも沢山咲いて久しぶりの公園もなんだか新鮮

弾けるワン達
緑に映えるね ご機嫌のレイ




ボールに喰らい付き引っ張りっこ
真剣な眼差し



風も出てきて心地良い 木陰はヒヤッとしてる
これから暑くなるね

 
別窓 | ray | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3ショット
2007-06-01 Fri 10:46


今日こそ散歩行かれると思ったのに
カーさんグズグズしてるから 雨降ってきちゃった
そしたらやっぱりお散歩無しだって
そんな事だと思ってた 

状況を理解できないヤクザナ奴は
玄関と部屋を行ったり来りして浮かれてるしさ

突然座れって言われて座ったけど
な~んだ又写真撮るのね

女優なわたし 不満でも笑顔見せてあげる
両サイドは修行がなって無いらしい
も少し笑顔見せても良いじゃない?

勿論報酬は頂くわよ 
          (サラ)

別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
