サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨降り
2007-05-30 Wed 13:12


チェッチェッチェッ
散歩行くのかと思ったら 雨降ってきたって
写真撮って終わりだってさぁ

最近カーさん身体中ガタが来てるらしい
マー無理も無いけどさ
少し手抜きが多過ぎじゃないの? 
散歩パスにされるのはチト頂けないけど

中々回復しない年に成ってるらしいから仕方ないか
その気持少しは分る気もするから
しょうがない 許してやるさ

でも 行きたいなぁ とチョットだけアピールしてみたよ

20070530130705.jpg


              by サラ
別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご機嫌
2007-05-22 Tue 20:48


陽も傾きかけた夕暮れ
かろうじて日の光がシロツメクサを照らしてる
残光の中 パチリ

何時もの放牧場で遊んだ後のご機嫌の笑顔
久しぶりに来て爆走に満足したのかご満悦

人々が引き上げる頃犬連れが集まりだした
これから気持ちのよい季節になるね


別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気持ちが良い
2007-05-18 Fri 13:11



久々の外
気持ちいいねぇ~とサラとレイ同じ気分だった様だ

そしてこの所個別の行動が多く中々3ショット撮るチャンス無しだった
思い立って3ショット収める事にしたのだが 




庭のバラ達もショボク モデル達も公園行くのかと勢い込んで
外に出たら並べられたものだからご不満の様子
久しぶりの3ショットになんだか緊張気味 爆)

相変わらず後ろに下がるレイに前に出るJupi

この所全然デジさん活躍無し
近い内に写真撮りに行きたいね~
じゃなかった 遊びに行きたいね



別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
6歳
2007-05-14 Mon 18:59



今日は私の誕生日
6歳になりました v(^^)

公園で記念写真撮るのかと思ったら 
カーさん又体調が悪いとかでお出かけなしだった

又ヤクザな奴に転ばされて 何処かの骨が痛いんだって
笑っても咳しても痛いと言ってる
ソロソロ危ないお年だし 骨ももろくなってるのと違うかな?

私が何とかしてあげたいけれど
近づいたら余計に痛くなるって言うのよ 

だから 笑顔って言われても少し心配なの

今年は庭のお花もパットしない見たいだって
カーさん言ってた

私が花だから良いのよね

    by Ray



別窓 | ray | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ステッカー 
2007-05-06 Sun 17:51







お試しで作ったステッカーが思っていた程難しくなく出来たのに
気を良くした私

ほでばぁ~とマタマタ作ってしまった
子供にはブーイングなのだが(ベタベタ貼りすぎと言われてます)
良いの良いの~ 乗るのは私

何気に今度の代物も良い感じに出来た
これぞ正しく自己満足の世界にドップリ

良いのさ 良いのさ

最近写真も撮ってないし 話題は沢山在るんだけれど・・・
UPする気力も無いので
こんなたわいも無い話題でお茶お濁します


別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
