サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れさん♪
2007-04-30 Mon 18:27



昨日は人数限定のアップアップ
年々参加希望が増え 直ぐに締め切りに成る
運良く 参加出来た 前日の雨の影響で駐車場サイドは
ぬかるんでいる所もあったが グランドの方はマーマー

ノンビリ出向いたわけでも無いのだが
到着したら既に駐車場は満車状態 テント建てる場所も無い

運良く友人の後ろに設営できた ラッキー

気温がングングン上がり暑くなってきた 日陰は涼しい位なのに
一番暑い時間の出番のサラ 
暑さに弱いし 半年振りの試合だし 何かとハラハラ
練習しないペアーも付け焼刃でこの間1度だけ練習したきり
さーてさてどうなりますか?

今日は2度まで 難しいのか?良く分からない
最近のコース設定の難易度は益々上がるし
感覚が分らなくなってきてる私

JP2
なんだかクルクル回るし 間抜けは当然
頭固くなった夫 方向を見失わないかドキドキ

やっぱり スタート一瞬待つが 見切り発車だしさぁ!
ビデオ慌てて入れたよ
かつての勢いのある走りとは違い無難に走るサラ
それでも楽しそう♪ 久しぶりの試合嬉しそうだった
後半ばてたか?と思ったが何とか走りぬきゴール

記念にタイムも入れた見たが タイムなんてどうでも良い
走り抜けたからそれで充分

ソフトから出た後のハードル1本落下
夫のヘボハンドリングのせいだが
何でも良い 無事にゴールできた 何だかウルウル


AG2

暑さは変わらないが風が出てきて心地よい

スタートでこちらを見るサラの様子がおかしい
気付かずにGoを出す夫に従うが なんだか勢いが無い
ヨッコラショ と思い腰を上げ直ぐのソフトに向かう姿も
勢いは無いし頭は下がってるし・・・
JPの時の飛び出し方と全然違うジャン
どうしたのか?

案の定ソフトから中々出て来ない
どうしたのか?と不安になる
出て来た所の次のハードルで止まってしまった

何度か夫が飛ぶ指示を出すが 躊躇しているし
競技中止の合図をするが気付かない夫
それでも何とか飛んだ がぁ 足に引っかかりバー落下

この機材 重いし足に当ると痛い
アジ生活の中でバー落下は殆ど無かったので
かなりショックだったのかその次のハードルの前で止まってしまった

こんなサラの状態はいまだかつて見たこと無い

その時 ヤット 競技中止した夫
そのまま私の元へ戻ってきたサラを入念にチェックしたが
何処も何とも無い 何処も痛がらないし おかしいなぁ?

周りでは足がおかしい 腰がおかしいと教えてくれるが
何とも無いし・・・

サラがハードルを自分の意志で飛ばなかったのは今回が初めて

その時は原因が分からなかった

今日病院で入念に検査した結果 

酷い貧血状態だった

JPは何とか走っても ソフトの中でめまいがして
突然明るくなった外でボーとしたのかもしれない

それでハードル拒否の原因が分かった

懸念されていた 足でも腰でも無かった 良かったと思うべきか?

普通 この状態だったら走る事は出来ないとDr.に言われるくらい
貧血度合いはひどい物だった

今週は美味しいもの食べ休養
貧血改善に努めます

最後だってサラも思ってたのかもしれないね
最後だから頑張らなければって

気付かずに走らせてしまって心が痛む

丁度 この試合を期に 引退 と思っていたし
なんだか以心伝心だったのか?

調子が戻れば7月仙台走らせたいな と考えてるが・・・・・・


AGはタオル投げ込んで中止したが
JPは気持ちよく走り抜けてくれたからそれで充分

色々な思いが浮んでくる
マダマダと思っていたけれど 年々重なる年の負担は
思っている以上に大きいし 10才現役目指してココまで来れて
良かったと・・・

サラが居たから今の私があるし
もし彼女が居なければ当然ドッグスポには首を突っ込んでは居ない筈

原点はサラ

お疲れ様 長い間付き合ってくれてありがとさんね~♪

後はボチボチやって行こうね

 



お疲れさん♪…の追伸
別窓 | アジ話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
貼ってみた
2007-04-28 Sat 16:22


早速貼ってみたよ~♪

少し曲がっちまったが 良い感じ
自己満足の世界にドップリ

貼り終わったら 
もの凄い雷雨 
雷様も驚いた様だ 爆)
別窓 | 自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試作品
2007-04-25 Wed 18:19


車を替えて我が家の愛車にはステッカーが無い
子供達は貼るなと言うが やはり無いと寂しい

以前もうカレコレ5年も前になるか レイを迎えた時に
フラットのステッカーを注文して作ってもらったが
出来上がってきた代物が何となく気に入らなくて
そのまま放置してあった
(私の思っているFCRと違い少し太めでGRとの中間位)
夫はそれでも貼って置けばと言うが・・・気に入らない物を貼りたく無いし・・・

ケルピーの物は殆ど無い 
僅かに在っても どうみてもケルピーに見えない

ネットやお店を探してもコレだ!!と言うのに
遭遇しないし 何となくアレコレ思案してた


材料も容易に手に入り 其処ではデザインを持っていけば
作ってくれる事も分かったが
ふとそれなら自分で作ってみようかと思ったわけで
と言う訳で オリジナル作品に取り掛かった

それが上の写真

自己満足の世界 

何気にお試しで作ったJupiのシルエットも気に入った
サラとレイを重ねて作ってみたら それらしく見える

結構いけるかも~とルンルン気分

凝り性の私 暫くはステッカー作りに没頭しそう
アレコレデザインが頭の中で駆け回っている
そんなに作っても仕方が無いのに・・・爆

なんでもそうだけれど 出来上がる前が楽しい
出来栄えがよければなお楽しい



別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
話題の建物
2007-04-18 Wed 13:59



急遽大阪行きを決めギリギリセーフの申し込み
相乗りで行ってきました
勿論アジ試合 前日はとても暑くて浜風が気持ちよかったが
当日は肌寒い ワンには丁度良いかな

会場に到着する頃橋の両サイドに奇抜な建物  
まるで ○○のチョコレート工場を思い出してしまった 爆)

会場は丁度そのまえの広場
コレが話題の清掃工場 
何億も掛けて建てられた・・・
なんだか見ようによっては 良いのかも?

でも・・・やっぱりなんだかオカシイ色使い 爆)

記念にアジ道具入れて撮ってみた




反対側にももうひとつ


話題の建物…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
諏訪湖SAにて
2007-04-16 Mon 10:59


携帯から

急遽参加した大阪試合の帰り道
諏訪湖SAにて
生憎 アルプスの山なみは雲に覆われて見えない 葉桜の東京と違い大阪も桜が満開 得した気分を味わった

後ろは諏訪湖なんだけど・・・
別窓 | Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活
2007-04-08 Sun 22:01



恒例のアジコンペ

気温がグングン上がり 動くと汗ばむ

季節の変わり目に弱いサラ こんな風に急に温度が上がるのに
身体がついていかないのだ
(肺が潰れている&気管支炎持ち故)

そんな中 アジ復活をかけ と言うと大げさだが
今年に入り体調を崩していたので数ヶ月ぶりのアジ

博打ペアーも何とか呼吸が戻りだした

JP2

かつての切れのある走りには程遠かったが
楽しそうに走りぬけ無事ゴール 
見ていてハラハラ ウルウル来た

やはり走って居るサラが好きだ

AG2
夫のコマンドのタイミングが少し送れ 違う障害に吸い込まれた
リトライでは何とかゴール

かなりの暑さでバテバテ
一番暑い時間帯の出番だったのできつかった様

でも又こうやって楽しく走れるって良いよね

高速犬達がミスをしてくれたお陰で JPでは2位に滑り込んだ

思わぬおまけがついた復活であった 


復活…の追伸
別窓 | sarah | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-04 Wed 22:05


バタバタがまだ続いている我が家
なんだか落ち着いて桜を愛でる間もなく
散りだした

慌てて雨の合間を縫って公園に行ってきた

あらららぁ~良いポイントはこんな天気でも
花見客がお弁当広げ宴会してた

結局今年は桜とのショットは今日のさえないショットばかり
天気も悪いし花は散ってるし・・・
風で舞い上がる花びらを写せないのが残念

他の2匹は花よりも爆走を選んだ ムカッ
宴会に乱入はしなかったので良しとします

なので大人しいレイだけお花とパチリ
ホント良い子だね~ 忠実に指示に従うのはレイの良い所


別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
