サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スリーショット
2007-01-26 Fri 17:09


この所バタバタしていて散歩パスが続いてた
ソロソロ皆限界に来てた
お天気も良さそうだし 久しぶりに放牧場に繰り出し これまた久しぶりの3ショット

サラは際限なく弾けまくりガンコになって言う事聞かない
勝手にすれば状態で放置
Jupiはそう言うわけには行かないので気を引き締めて掛かる

そんな二人をレイは眺めてた

放牧場着いた時に友人とバッタリ
再会が嬉しかったのか飛びつきペロペロ攻撃のレイ
少し興奮してたけど イスにUPを命じると大人しく指示に従う

やっぱりレイはいい子だね 

二匹のガス抜き済んで寒くなってきたし引き上げようかと思ってたら
突然イスからレイが飛び降り私だって遊ぶ とボール咥え走り出す

嬉しそうにしてたので マー良いかと甘甘の私

ボールを目の前に投げてあげると上手くキャッチ

今日は3ワンズ 少し満足したようだ


別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デート
2007-01-19 Fri 18:34


今日は公園でダブルデート なんだけど・・・
中々来ない 来る方を眺め待ってる二匹 

風があって少し寒かったけれど公園着いて遊び始めたら風が止んで
寒くなかった 嬉しくて少しだけ走ったらカーさん慌てて捕まえに来た
早く走り回りたいな (byレイ)
 

今日は嬉しい人も一緒 
私が子供の頃は良く一緒に公園に来て遊んだんの
カーさんと何年ぶり?ついこの間って言うと既に3-4年は経ってるから 少し前は10年かと笑いながらおしゃべりして運転してた
年取ると時間の感覚が無くなるのかな?
私も今日は凄く嬉しい あの頃に戻ったみたいでさ
何時までも若いね って言ってもらえた 
又デートしようね (byサラ)

おおお~~~い おいらを忘れてるぞぉ~~~
だせぇ~~~だしてくれぇ~~~ 
早く車から出してくれぇ~~~オイラも挨拶したいよ! 
遊びてぇ~~~  (by Jupi)


結局ダブルデートには成らなかった 忘れ物取りに帰ったので遅くなるって・・・カーさん寒くなるから又ね~って言ってた
皆と走り回りたかったのに 残念! (by サラ)


別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の出来事
2007-01-16 Tue 20:50



朝から彼方此方行ってたのでカーさんお疲れみたいだから替りに今日の出来事を担当 (byレイ)

この間私を置いていった 今朝も早くに又出かける様子 
今日こそ絶対何所行くか見届けなきゃと玄関の前で連れてけぇ~と
抗議したわ
ヤクザナ奴の修正だとかブチブチ言ってた
本当か? これは見届けないとね
カーさん私も車に乗せてくれた

ナーンだ練習場だった 久しぶりの練習だってカーさんヤクザナ奴にブチブチ何か言ってる
任せて今日は私が監督よ! 其処のヤクザナ青二才ちゃんとやるのよ!

あれ?カーさん大丈夫?何だか怪しいよ!!
下向いてる時に勝手にハードル飛んだぞ! 
ほら言わんこっちゃ無い だから今教えようと思ったのに・・・
カーさん怒るの遅いよ 鈍いな! だからなめられるのと違う?
全くダメな奴だわ

おうおう タッチもぶっ飛んでるし~ 見てられない
こりゃカーさんの気持ちも分かる気がする
いい加減大人になれないのかしら?待てと言ったら待たなきゃ
私なんかズート監督席で待ってられるのよ
私みたいに成らないとダメよ 未だ未だ青いわ!!

でも・・・カーさん大丈夫?足引きずりながら息も荒く走ってるけどぉ~
だからヤクザナ奴になめられるとちゃう?
おらおら カーさん走れぇ~~~
 
気ぬくな~~


今日の出来事…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年初のアジコンペ
2007-01-14 Sun 20:11


 
何時になく張り切る夫
前の日から遠足に行くような子供のように何だかソワソワ

ったくねぇ~
チョコット付け焼刃で練習した事もあり
やる気出てきたようだ


今年初のアジコンペ…の追伸
別窓 | アジ話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
自主練@サラ&夫
2007-01-10 Wed 18:15



去年1年色々な事があって今迄の練習場を後にしてからサラが全然練習出来ない状態だった
何とか試合が練習でやって来たが・・・
前半は何とか貯金もあったが後半夫にバトンタッチした途端 
全然練習しない夫との博打ペアーと化した

Jupiばかり練習するのも面白くないサラ 完全に不貞腐れた

ペアー組んでから目も当てられない結果ばかり
これでは10才現役が危ぶまれる

夫にしっかり練習してもらわねば・・・と言う事で
練習場を午前中借りられたので平日休みを取り練習 付き
(それでやる気になった夫です)

今年始まったばかり 挽回してもらう為にはやはり練習です

サラも嬉しそうに練習していました。

Jupiは待て練

サラが練習するのをノーリードでステー ギャン吠えも無し
ヒタスラ自分の番が来るのを待っていました。上出来

今日はサラが主役だからね
ポカポカ陽気だったのでレイはイスで見学
レイもズート大人しく皆を眺めていました。

自主練@サラ&夫…の追伸
別窓 | アジ話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天気だぁ!
2007-01-09 Tue 18:24


ソワソワのワン達 思案したがやはり車で放牧行くことにした。
Jupiはやはり一番上の場所に納まりたい 
何度目かでようやく自分のハウスに入ったものの暫く抗議吠え
無視すると諦め目的地までは大人しかった。
目指すは何時もの放牧場 
橋の上から見ると 未だ大きな水溜りが有るので
久々に以前使用していたポイントに。

これまた久々のディスク遊び
うっかりディスク持って行くの忘れ柔らかいディスクのみ
Jupiはボールよりディスクが良いみたい
サラは相変わらず両方欲しい 欲張りだ

サラが遊んでいる間はJupiはダウン&ステー
良い感じ

天気だぁ!…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イザ!放牧場へ
2007-01-07 Sun 21:25



昨日の大雨で散歩パスの我が家のワン’ズ
お天気の今日 何時もの放牧場に出向いた
思った通り昨日の雨の影響で彼方此方に大きな水溜りが出来てた。

運良く一番手前のエリアが被害無し レイにも丁度良い場所
プールの様に窪んだポイントにはタップリと水が溢れてる
何とか水キチガイのレト種に気付かれずに済んだ

うっかりとデジさん持たずに家を出たので今日のショットは無し
これは数日前のショットです

レイは元気です
サラとJupiの遊ぶのを見ていました。

早く走り回れるようになると良いね


イザ!放牧場へ…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとう♪
2007-01-01 Mon 00:00



今年も新しい年がやってきました
どんな年に成るか?
笑顔で過ごせる日々でありますように

何時もきてくださっている皆様ありがとうございます
これらかもどうぞ宜しくお願いします
別窓 | 自然 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
