サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日
2006-12-31 Sun 22:09


今年も後数時間あまり 1年早かった

長く生きていると1年が短く感じるらしい 子供は生きている(経験を時間で考えた時に)時間が短い分基準になる時間が短いので1年が長く感じると
大人は生きて来た時間が長いので(基準の時間が長い)
その中の1年はとるに足りない時間になると
なので大人は1年は短く感じるんだとか・・・

へぇえええ~~とやけに納得 


1年早く感じるのは年を取った証拠だとか 
そんな年に成っちゃったのだわ

我が家の長老 何を思ってるのか? 相変わらずかっ飛び
来年も元気な姿で過ごせますように

短い1年有意義に過ごす様にしましょう 

今年1年ネットでお世話になった皆様色々とありがとうございました
また来年もよろしくお願いします



別窓 | 自然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
年末アジコンペ
2006-12-30 Sat 20:43
今年最後のアジコンペ
会場に着いた時は思ったほど寒くなかったのに・・・
風が出てきたらさぶぅ~~~
何ていう風が吹くのでしょうか。群馬の空っ風の影響か?

20061230195503.jpg

今日はデジカメ忘れたので写真は無し
その代わり帰宅したらJupiのお里から嬉しい物が届いてた
Jupiのお母さんと妹達の写真のカレンダー 
Jupiの容姿はお父さん似なので似てませんが 右の妹の表情はJupiに似てます

サテサテ 
年末と言うのに大掃除そっちのけで遊びほうけるアジラーが集結 爆
正月もアジ三昧だとかぁ 
家は残念ながら練習場も無いし正月は大人しく家に居ます。クソッ!!
と思ってはダメなんだけどね~
折角の休み(夫)サラと練習して欲しいのだが練習する場所が無いのだから練習しようがないか 


年末アジコンペ…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
雨だよ~
2006-12-26 Tue 12:38


今年も後数日
気が付いたらクリスマスも無しだった 

ご近所のイルミネーションも復活 
イルミネーション探索も予定していたのに・・・行きそびれた

何となく忙しない毎日
なのに新しい年に向っての準備も中々進まない

ワン達のお散歩も野暮用に追われパス気味 スマン

今日は~と思ってたのに 雨だよ!

こんな日は能天気なJupiの笑顔でも貼り付けておこう

ワン達も凄い雨に納得したのか冬眠中
ストーブの前は密度が高い 焦げてる奴も居る
ったく~~ 何で犬の癖にストーブ好きなのか??
危ないので強制避難させてもいつの間にか居るんだよね

ストーブ抱えたい気持ち分かるけれど 如何よ!!

明日は雨上がるかな?
明日こそ放牧行こうね~



別窓 | Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病院で
2006-12-22 Fri 11:18
携帯から

調子が悪いレイ 検査の為大学病院に来てます

一時間以上の検査に少々お疲れ気味

結果待ち その後先生の診断があります
悪い病気で無い事を祈るのみ 嫌な待ち時間です
別窓 | ray | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
慌てたよ~(誤飲騒ぎ)
2006-12-18 Mon 18:04



子供が昨夜帰宅してレイの手が無いと驚いてた。
手を切り落としたと思ったらしい(手はペパーミントの服の中)

無事週末も過ぎ大学病院まで後5日待っている日数は長い
彼女もソロソロうっとうしく成り出したようで、しきりと手首に固定した綿を引きちぎってる。
なだめて固定しなおし服の中に納めて寝たのです。

今朝のウ○チに白い凝縮された紐のようなものが混じってる
拾いながら確認すると,どうやら綿の様だ。昨日齧ったのが出てきたらしい
  

慌てたよ~(誤飲騒ぎ)…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
危惧
2006-12-15 Fri 17:57



先月から調子の悪いレイ
1ヶ月経つというのに一向に良く成らない
それどころか悪化の一途を辿っているのだ。


別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アジ話
2006-12-10 Sun 14:14


今日のメインはアジ ドラゴンハットです。

アジを始めて最初に来た場所 それから5年 2度目
アジの虜になって彼方此方試合に行くように成ってもなぜかドラハには
来なかったのよね~ 
始めて来た時は5月 凄く寒かった 底冷えのする寒さと緊張とで何も覚えてないのだった。 
ただ 凄い寒い所と言う記憶だけが残って中々足が向かなかったの。

今回は ヤクザナ奴の修行をかねてなので 出番の無いJupiがメインなんです。爆) あの特殊な環境の中でどんな反応をするか予測が付かなかったので彼はパス 私の足も調子悪いので丁度良い

それに依っては対策も考えなけば成らないからね


アジ話…の追伸
別窓 | sarah | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
彦根城
2006-12-09 Sat 11:43


携帯から
彦根城

明日の試合の為に前日目的も決めずに出発
早朝未だ陽が登る前に浜名湖SA到着
日の出 期待したが丁度その頃から雨が降り出した。

ひとしきりワン達遊ばせ車に戻る時 向こうから見慣れた犬連れのシルエットが目に飛び込んできたよー(逆光で影だけ 向こうはこちらが見えていた)
お互い 何でこんな時間に居るんじゃ と大笑い
目的は 前日観光 それも何も決めてないのも一緒

詳しい事も話さずに(何も決めて無いので話せないのだが)アウトラインだけは交換 笑いながら分かれた
 
家は養老SAで朝食を摂る為に一足先にSAを出発 




彦根城…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修行中
2006-12-06 Wed 19:42


何時もの放牧場に繰り出した。
あららら? レスキュー隊の車・消防車が橋の上に クルクルと赤い回転灯が回ってる
何か在ったのは間違いない 見物人も何人か川を覗いてる
気には成ったが そのまま素通り 
って止まって野次馬出来る場所じゃ無かったのだ。出来たら野次馬したのか?と自分に突っ込んでみる

何所に車を止めようか少し迷ったが何時もの所にした。
下りてみたら 後ろからヤーと声掛けられた。

わおぅ~驚いた
車止めバックミラー見た時は何も無かったはずなのに~
友達の車が停まってた。私の車だと気がついて付いて来たらしい

彼女も犬の放牧に別ポイント(最近家は行かなくなったポイント)
に行く途中だったとか なので合流してひとしきり遊んだ。

そうそう彼女が目撃したのは
丁度川から人を引き上げてる所だったとか・・・
無事だと良いのだが




 
修行中…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試し撮り
2006-12-04 Mon 21:36


足の調子の悪いレイを病院に連れて行った帰り 何時もの放牧場に立ち寄り 入手してから未だ試し撮りしてなかったデジ持ち込み久々に撮影会を決行
最初のモデルはレイちゃん

昼間青空が出ていたのに 公園降り立った頃は何故か灰色の雲が広がって青空を立ち塞いでいた。 撮影会には日差しが今ひとつ



試し撮り…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
首輪
2006-12-03 Sun 13:26
先月お誕生日プレゼントで注文していたJupiの首輪が今日届きました。
ちゃんと装着して計ったはずなんだけれど・・・少しキツイか?
色ももう少し明るかった気もするが~ まー良いでしょう

どう?身体と同系色ですが 結構良い感じ



(携帯画像)

このタイプは今回新作だそうです
チョークチェンタイプ  丸タイプと迷ったけれど2色使いが気に入ってるので今回も2色の平タイプ 皮が良いので凄く長持ちします

別窓 | Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
