サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
忍び寄るアクシデント
2006-11-21 Tue 16:40



美味しいものゲット&食べる為に最後の寄り道
お声かけてくれたんだもの帰り道だし寄らないで帰るわけには居ないでしょ~と 食べ物に沈んだ気持ちも救われる。

ユックリと友人宅を出一路約束の場所に向かう

途中小牧辺りで渋滞に巻き込まれ約束の時間に間に合うか気に成りながらの走行となる
浜名湖SAで休憩予定を変更しノンストップで目的地へ
丁度良い時間 上手く案内人にも会え ルンルンで市場の中へ

ワオゥ~ 安いし美味しそう
迷った挙句 欲張ってあれもこれもゲット

ゲット品は カニ4袋(爪・足の付け根等袋詰め)・中トロ・ホッキサラダ・しめ鯖  これだけ買っても福沢さんでお釣りが来た

次は生シラス市場に~
忍び寄る影の存在も知らずに ルンルンと次なる目的地に向かうのであった




忍び寄るアクシデント…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
傷心の帰り道
2006-11-20 Mon 12:56


四国ではズート車中泊だったワン’ズ
ノビノビと手足伸ばして遊んでも居ないし~
かといって友人宅に行く気力も無い

本当は友人宅で長逗留するつもりだったのだが東に向かう事にした。

でぇ~前から1度お出でとお誘い受けてた方の所で少し遊ばせてもらってから帰る事にしたのだ。

待ち合わせて散々遊ばせていただいた 有難う

ワンも嬉しそうに弾けてたし寄らせてもらって良かった。


傷心の帰り道…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
打倒!牛田!!の旅 後記3
2006-11-19 Sun 19:12
20061124113008.jpg

20061124113021.jpg


巡礼の地四国 昨日の夕方から雨が残っている 既に地面は田んぼ状態
 
重複出陳は始めての私 要領も悪くドタバタと過ごした昨日に引き続き
今日もバタバタと成りそうな予感
今日は四国の友人たちがワザワザ愛媛から競技時間に間に合うように駆けつけてくれた
勿論 Jupiの応援に・・・なのであえて1度のリンクサイトにテント建てたのが 結果的に仇になったんだけどね。
まーそれは別として
今日のJupiは最悪でした。ヤクザナ奴が出ましたよ~ん トホホ

折角カメラまで持参してくれたツヨシ君ご免!!


打倒!牛田!!の旅 後記3…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
打倒!牛田!!の旅 後記2
2006-11-18 Sat 18:30




昨夜は何故かお宿の近くを暴走族の様な凄まじいエンジン音をとどろかせて宴会が行われていたのであった。
疲れているはずなのに寝られない ウトウトと仕掛けた頃 目覚ましが起きろぉ~~と喚く

20061123120359.jpg

20061123120623.jpg


テントの設営もあるしそのまま起きて会場に向かう 未だ真っ暗
会場に到着した頃 東の空が赤く成ってきた

暗闇の中動いている人達も居るが未だ殆どの人達が寝ている
しばし朝の空を眺め今日のお天気&つつがなく無事に終わる事を願うのであった

がぁ~~ 既に怪しい方向に動いていたのに気が着くはずも無い私







打倒!牛田!!の旅 後記2…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
打倒!牛田!!の旅 後記1
2006-11-17 Fri 12:21


打倒!牛田!! 目指し進路を西に取り割引利用する為に夜中出発 目指すは四国徳島 東名はトラックに挟まれ80km走行
眠くなる速度との戦いで何とか浜名湖SAに辿り着く。1時間程フラフラして目を覚まし出発

浜名湖SA過ぎた頃気持ちのよい眠気が襲って来た。昼間ちゃんと睡眠(夕方4時寝たのだった)とってた筈なのだが夜明け前の暗闇は眠気を誘う 無理せずに守山Pにて仮眠 目が冷めたら7時半
丁度良い仮眠だった 養老SAにて朝食摂る事にし出発
少し寝たのでスッキリ ワンも朝食&散歩

順調に進むも多賀を過ぎた辺りから何となく走行車の様子が変わってきた。
オイオイ ウインカー出さずに車線変更あり? 入れないのに入ってくるの? と・・・思わずブレーキに足が行くのであった。





打倒!牛田!!の旅 後記1…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おぅ~No!! キウィ!!
2006-11-12 Sun 18:25
20061113182908.jpg

前日の凄い雨は何所へやら
青空になったものの木枯らし1号吹き荒れる中 アジコンペよ!
会場に向かう途中見事に雪をかぶった富士山が目に飛び込んでくる
お山の公園辺りまで雪が来て居そう




あら?会場に着いたら早かったらしい??前回と同じ時間に出てきたのだが車が少ない&場所も確保出来たのでテント建てる事にした。
夫はエッ?建てるの?と言うじゃ在りませんか
結果建てて正解 強風をしのげました。

さ~て 本番のアジ話
ウ・・・ン これと言ってねぇ・・・冴えない結果でしたよ

マズ夫とサラ の出たとこ勝負ペアー
結論から言うと ご機嫌斜めのサラの氾濫にあったとでも言いましょうか・・・
今日は面白く無い顔をズートしてたのでこりゃまずいな~と内心思いながら夫担当なので私は手出ししないで居たのですがぁ~
それが気に入らなかったらしい。

車の後ろからジトーとした目で私とJupiを見ておりました。

JP2
クルクル回るコースに方向を見失った夫に愛想をつかし 仁王立ちのまま動かないサラ 結局途中で自主失格宣言をしさっさとサラを置いて退場する夫 その後を慌てて追いかけご退場で御座いました。
彼女はヘボハンドラーの遅い指示に「やってらんない」気分だったようです。
まーね その後のリトライもドタバタだったし

AG2
あと少しでゴールと言う所で私を見つけ駆け寄って来るという何時もの悪い癖を出したのでした。
今日はご機嫌がすこぶる悪かったようで御座いました。
参ったなぁ~
今度私と走るかな??と言う不安がチビット過ぎるのであった。

問題児はサラだけでは無いのだが・・・



おぅ~No!! キウィ!!…の追伸
別窓 | アジ話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
弾けるレイ
2006-11-09 Thu 19:10



今日は夫が居たので朝早く子供がでてから直ぐに出発
途中ファミレスで朝食を採ってから何時もの放牧場に。

到着した頃 ポカポカと暖かくなってきたが地面は未だ朝露が残ってた。
太陽に照らされキラキラと最後の光を放ってました。

3ワンズ 久々に思いっきり爆走
レイも元気に爆走 あまり沢山は走らせられないけれど
彼女ぶちきれてました。本当に久しぶりだったので凄くうれしかったみたい。
弾けるレイ…の追伸
別窓 | ray | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Jupiネタは続く
2006-11-05 Sun 20:34


コヤツの社会勉強は続いています。奴だけ連れて参りました。

今日は江戸川で訓練競技会秋の本部展が行われていました。
出ようと思っていたのですが締め切りに間に合わず今回はパス
昨夜の雨も関係なく会場は水溜りも無し
後で聞いたのだが 会場地方雨は降らなかったんだそうです。(°o°)

会場でバッタリお会いしたガールフレンド
記念にパチリ
Jupiネタは続く…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
誕生日・:*:・°★,。・:*:・°
2006-11-04 Sat 14:18



今日は末っ子Jupiの2歳の誕生日です。
上の子達は夫に任せJupiを連れ自転車で向った先は この所ご無沙汰の
放牧場。
多分デーキャンプを楽しむ家族連れ若者達でごった返してると思う。
良い社会勉強の場とオビ練して少し遊んで来るつもり
現地までは自転車で小一時間 テケテケとユックリと遊歩道を行く

案の定何時ものポイントは様々な人達が夫々思い思いに楽しんでいた。
良い匂いも漂ってくる。良い匂い思わずお腹がグー。
ドッグランから聞こえて来る犬達の声
隣のエリアーでは野球の練習 これは誘惑一杯 気が抜けないぞと気を引き締める。
さーてさて 周りを見回し 木々の間が良いポイント
しっかり誘惑も在る ホンの数m先では親子が野球をやってる
横の小道を小型犬連れた人達が通るし 其れも良い材料


結構走ったので水を上げたが飲まない 

では始めるよ~ん



誕生日・:*:・°★,。・:*:・°…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
クイズ部屋増設
2006-11-03 Fri 17:31
今月だけ 期間限定のクイズ部屋設置しました。
リンク欄(左側の所)に置いておきます。

ご参加くださる方はそちらの方においでくださいませ。
または↓の管理人にコメントからでも良いですよ。

題して
2周年クイズ 銭勘定~♪


1人1回です。 

何時も覗いて下さっている皆さん
お知らせに伺えない事もありますので遠慮せずに参加してね

皆さんのご参加お待ちしております

別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
静かなバトル
2006-11-03 Fri 15:39



其れは我が家の人気スポットで起きています。

其の場所を巡り最近始まった静かなバトル
ソファーの場所争いなんですよ。

実は我が家はソファーの上に犬が乗るのは禁止なんです。
なのに何故か最近この熱い静かな戦いが繰り広げられております。


静かなバトル…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記念日&クイズ
2006-11-01 Wed 20:02


笑顔のレイちゃんをペッタン

何だか忙しさにまぎれて忘れてた。
今日は○十回目の結婚記念日だったわ。

昔はセレモニーでちゃんと豪華料理&プレゼント付きでお祝いしたのに
何時の頃からか消えて行った 
覚えてるのはバラの花束が最後だった気がする。其れも遥か遠い昔よね

何だか子供も大きくなってお誕生会もなくなり季節の古来の行事も消えて行き結婚記念日も風化し始めてる
空気になってきたのかも~

自分の為の記録として始めたこの部屋も公開して2年
せめてそれくらいはお祝いしようじゃ在りませんか~

そう去年もやった記念クイズ 今年もやりま~~す。

題して 「2周年記念 銭勘定~♪」

ココ見てる皆様ふるってご参加くださいませ~


 
記念日&クイズ…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
