サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼岸花 Part2
2006-09-28 Thu 21:43


今日も野暮用に追われ犬連れ車で走り回っていた。

うほほほほぉ~~ 土手沿いが真っ赤に成ってるではないですか。
車を止め偵察に。
辺り一面彼岸花の絨毯 ソロソロ終わりかけてるのも在るけれどこれはパチリとしない訳には行かないねぇ~と言う事でモデルに登場して貰った。

秋空に真っ赤な彼岸花が綺麗






撮った写真を早速病室の母に見せ和やかなひと時を届けて着ました。

彼岸花 Part2…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お勉強は続く
2006-09-27 Wed 11:24

  (携帯から)

近じかオビのテスト受けます。汗
何だか脚側も崩れ集中力もいまひとつ・・・ 大汗
去年の今頃 素晴らしい集中を見せ仕上がっていたオビな筈なのに。。。泣き
手元で自由自在に動いてたのに。。。(過去を振り返っても仕方ない)

今は・・・どうしちゃったのか?全ての歯車が狂いだした後遺症?
最近かなり修復され関係も戻って来たのに・・・
(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノ 戻ってこない集中力

集中力強化が課題 

と言う訳でもないが 久々に雑踏の中でオビ練する事にした。
オビしながら駅まで行き 雑踏の中でステー

人が途絶えた時にパチリ うーん 人ごみのある時にパチリとすればよかったかな?


お勉強は続く…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
彼岸花
2006-09-26 Tue 18:59
彼岸花の名所 巾着田 
毎年行こうと思いながら其の時期何故か野暮用に終われ見損なう。
来年は絶対~と毎年心に誓うのに・・・叶わない。
今年も又野暮用に終われ行かれない。

でねぇ~ 昨日放牧行った時に彼岸花の自生郡発見  \(^O^)/

終わったのも在るけれど 蕾も沢山在ったので暫く楽しめそう。
勿論記念写真撮りました。




水キチガイの上の子達 お鼻はピクピク水の匂いをキャッチしてる。
絶対ドブに入れないと睨み効かせ写真収めていました。




おばかな水キチには危険な場所(ドブ川あり)なので3匹一緒だと私の注意力半減し絶対ドブ川目掛け走り出すと読み先手打ち
何時の様に2班に分けた。

先発隊の上の子達と後発隊のJupi




あぜ道をヨーイドン 真剣に競争してます。
ココにJupiが加わると違う力が増量するのよね~ 




こちらもマジ走り 散々走り回ったはずなのに・・・恐るべし体力


彼岸花…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デーキャンもどき
2006-09-25 Mon 13:58
20060925135835  天気が良いので久しぶりにいつもの放牧場にやってきた。
トンボ沢山飛んで秋の気配が一杯

デーキャン気分でタープ建てのんびり。
今日は迫ってきた試験に向け上の子誘惑材料にジュピのオビ煉でもしてみようと思ってます。      
その前に余りに閑かで眠く成って来ました。(^o^;
心地の良い風にしばし別世界に行ってきまーす。

携帯から

こちらはデジ写真  皆満足げな顔してます。






上の子達をノーリードでステーさせ Jupiのオビレン
しっかり誘惑に成ってもらったけれど 何故か誘惑してこないしされないのだった。 

最初少しJupiがギャン吠え 係留してると吠えるのよね~
リード付けフリーにしてステーさせておくとちゃんと待ってる。
ったく (▼、▼メ)


折角沢山書いたのに 消えた 大泣き

書き直す気力なし&書いた文章忘れてる ってどういう事よ~
今書いたのに・・・危ない危ない 

又にします。
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が付いたら
2006-09-20 Wed 19:36


夏も終わって居た。
昨日今日は夏の名残の様に暑かったが 夜は秋の虫たちが鳴き出してるしそれに9月も終盤になってる。
何だか毎日がつるべ落としのごとく過ぎて行く

あれもこれもやらなければいけないこと山積みなのに・・・手が付けられない私

頭切り替えないとね。
気が付いたら…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
超久しぶりのアジ
2006-09-10 Sun 20:28


写真頂いたのでUP KO戦の時のJupiです こうちゃんサンキュー
(良く見るとやるきのない顔してるし 無駄なジャンプだわ)

このクソ暑い中 超超~久しぶり
今日はコンペ
練習もしてないのに試合だけ参加の我が家
涼しいお山にこもっていたので下界の暑さが見に滲みる。

到着したら沢山の車 何処止めるか迷いながらも一応収めた。
既に暑いし~ 日陰も無いので皆さんテントやタープ出してる。
私もカーサイドテント出したが車が多くて悪いかと犬の日陰専用に車に被した。
私はどこぞにお邪魔する事にした。
運良く受け入れてもらえたのでイスをセット

さぁ~どうなるかな?
少し?いやかなりかな ドキドキ気分

実は今日は大事な日なのだ。

 




超久しぶりのアジ…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まとめキャンプ記6
2006-09-08 Fri 22:33
20060908223145.jpg (クリックすると大きくなります)サイトでディスク遊び

残りの2家族も昼頃撤収し一路四国に向け旅立ちました と連絡が来ました。道中お気おつけて。
又会える日まで~ 軍資金しっかり貯めて 働けよ~~ん


これにて 5日間のキャンプは終了!

折角カメラ この日の為に修理に出したのに 何故かシャッターは下りずストロボも使えない
修理出だす前はちゃんと使えてたのに何故?
800枚近く撮った写真 取り込んでみたものの まともなのが無い
あ~ショック!!
皆さんご免なさい。


別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
2006-09-08 Fri 14:07



こちらは夕方夕陽を浴びる富士山 手前のガードレールのように見えるのは湖面です。

先週末からキャンプに出発し昨夜戻りました。

お天気予報通り前半は晴天に恵まれ富士山も大奮発。
写真を一応今取り込んだのですが何と何と800枚近く
どうやって整理しましょか?見ごたえありで見るだけでヘトヘト 
楽しい時が蘇ります。 


取り合えず 帰宅報告兼ねUP
落ち着いたらボチボチ写真をUPして行きます。





帰宅…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まとめキャンプ記5
2006-09-07 Thu 22:25



雨は止んだ

暇を持て余してるJupi 

朝起きたら片付けられる物は手際良く片付けて車に積み込み完了
其処の頃皆さん起き出した。
朝食をとりノンビリ 雨が降らない内に乾いたテントもサッサカサァ~と収納 其れが9時ごろか10時ごろか?

後は四国組みの仕度が出来るまでマッタリとお昼ねタイム 

時々今日の様子はどんなかな?と浜に出てみると
富士山は左半分が重い黒い雲に覆われ 右半分が白い雲が所々に
山頂は見えるが雲の動きは遅いし動いてない。
何かするには午前中かな?と思ってたが気がついたら昼

うーん・・・ 今日は河口湖・山中湖方面は雨だわね。どうする?
静岡側は大丈夫かもと思いながらも帰宅方面に向かったのが3時近く
移動開始したら残念ながら雨が降り出した。
我が家はそのまま帰路に着き 皆さんは道の駅のゆらり温泉に入りノンビリ過ごしたとか。

そして2家族が1泊追加で2家族が今日帰路に着いた。

又再会する日まで~ 

我が家は2分オーバーで割引効かせました。v(^^)  

別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャンプ
2006-09-07 Thu 16:06
20060907160615
携帯から

電波の届かない場所でキャンプしてます。何とか移動中に電波キャッチ

予定の中日 晴天に恵まれ一日中富士山を望めラッキー(^^)v 帰ったらユックリ アップします
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まとめキャンプ記4
2006-09-06 Wed 22:18


 

又もや早朝目が醒める。自然の中に居ると目覚めも良いのよね。
下界とシャットアウトの生活がこんなに身体に良いなんて・・・

でもでも今朝は何だか今までと違う。爽やかな空気じゃないのよね。
生温かいし霧ではなくて雲が低く山肌を覆ってる。こりゃ~天気崩れるわ。朝の散歩に行きながら周りをチェック
やはり今日のお天気は望めそうに無いな。

ほでばぁ~ 樹海散歩行きましょか!! と一番楽なコースを選び出発

パピーGRアンちゃんの子守でママが残るので私達も留守番組

雲っては居るが雨は未だ 家はサイトで順番にお遊びタイム
Jupiは久々にオビ練 


暢気なほっぺちゃん ご飯(犬)作って 冷ます間に樹海散歩コースに参加 ホンのチョットのお散歩の積りの散策組み
中々戻ってこない。お腹すかせ限界のあさひ君 筆頭にはなゆずも ピーピー泣き出した。
トイレ?もしたいらしい。
どうするね?と ほっぺちゃんを養っているツヨシ君の携帯を置いて行ってもらったのでアンちゃんママが連絡した。
何故ツヨシ君の携帯かというと私のドコモフォーマー圏外で使えませんと来た。
ほっぺちゃんはAU 自慢げな彼女ほ鼻が膨らむ(嘘嘘!!いや少しホント)



まとめキャンプ記4…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まとめキャンプ 3
2006-09-05 Tue 21:52


 
昨夜は冷え込んだ 
早朝目が冷め外を見ると ワォ~ あたり一面 霧が出てる。
今日は最高に良い天気になりそう。ワクワクしながら急いで仕度してお散歩に出た。霧がドンドン消えて行く
今日は期待できる。一日中富士さん見えるぞぉ~~

皆が起き出して来た。あらら~今日は休養日にするとか。
まー私は何時でも富士さん見えるから 長旅で疲れが出る頃
サイトでお喋りしながらマッタリも良いしと思い腰をすえノンビリ

ワン連れ湖畔に散歩 富士山くっきり青空に映え雲一つ無い。
うーん!! やっぱりこんな日は 朝霧の富士山は最高!!
是非見せたいしそんな思いもあって強制ではないが 
多分今日のような条件はこの期間中にあるかどうか怪しいし
記念写真だけでも撮りに行かない?と一応遠慮がちに提案してみた。



まとめキャンプ 3…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まとめキャンプ記 2
2006-09-04 Mon 21:51


 
早朝から目が醒める 家ではそんな事は無いのにサッと起きれるから不思議 朝靄の中ワン連れ散歩 サイトから出ると目の前に富士山
これは期待できるかもとカメラを取りに戻り湖畔に足を運んだら
幻想的な光景が目に飛び込んできた。

湖面から立ち上がる蒸気が不思議な世界を作ってる。
急いで良い撮影ポイントまで移動するがドンドン消えて行く
その中を釣り船が行く 何とかシャッター押したが 思うようなショットにならなかった。
今度又機会があったらチャレンジしたいな。

今日も良い天気が期待できそう。




まとめキャンプ記 2…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キャンプだぁ!! まとめ記1
2006-09-03 Sun 21:34
(まとめUPです)



 

前日必要最低限の物だけ積み込んだら何とか全部積み込めた。 ホッ!
割引の関係で早朝出発 お天気も大丈夫そうだしイザ向かうは
何時もの水辺 
その前に何時の放牧ポイントで放牧。早朝だというのに暑い
お山は 先週来た時よりも紅葉が進んでた。


今回はデーキャンプではなくて5日間キャンプ ウキッキィ~
四国のお友達(ほっぺちゃんを養っているつよし君ファミリー 笑い )
とそのお友達家族 あわせて4家族 
 
久々に3家族にご対面 2年ぶりになる。去年一緒にキャンプの計画があったのだが我が家のお休みと合わなくて持ち越しに成っていたのだ。
其れが今年は実現
しかもこちらに出てきてくれると~ 800km以上の長旅 目指せ!!は富士山 爆)

富士山堪能してもらいたい。お天気よく富士山顔出してね。頼む。





キャンプだぁ!! まとめ記1…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
