サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
戯れる
2006-06-28 Wed 12:57



久々のご対面 お互い未去勢の♂同士 子供の頃からの遊び仲間
大分会ってなかったけれど 偶然に同じ方向の近くに居たので久々にデート 会うなり 遊び始めた。凄まじいバトル 知らない人が見たら遊んでいるとは思えないかも知れないが 実に楽しそうに絡んでいた。
1年年上のKにはやはり激しく絡んでいても下手に出てる。

こんな風にズート遊べると良いね~
♂同士こんな姿は想像もつかないと別♂未去勢の飼い主が目を丸くしてこの二匹を眺めて居た。
うーん・・・やっぱりそうなのかな?

私的には 誰とでも仲良くして欲しいし~ でも注意もしていないといけないのよね。

壊れたデジさん未だ修理に出していない 夕方で動きの速いこの二匹ピントが合わないのは仕方にがやはり修理だわね。
前からそう言ってるのに 新たなアクシデントで軍資金がぁ~ 悲しい
戯れる…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃぁ~ショック!
2006-06-25 Sun 23:23


呪われているとしか思えないこの頃の私

又もや事件は起きた! ショック!!
 
今日久々に何時もの放牧場にジュピだけ連れて行きました。
日曜と在って公園は人・人・人 それでもオビ練&ボール投げをして遊び帰る時にアクシデントは起きたのです。

余り水を飲まないJupiなので何時もは少ししか水飲みに水を入れません。がぁ~今日に限ってタップリ水を入れました。しかも何時もは飲んだら直ぐに残りの水を捨てるのに今日に限り最後まで入れておきました。
 
何故か携帯がポロリと水飲みに中に吸い込まれ・・・ぎゃあ~
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

慌て直ぐに拾い上げタオルで水分を取り何とか起動出来たので無事だったと思ったのですが・・・
帰りの車中で携帯はもの凄く熱くなり帰宅する頃にはご臨終で御座いました。水に濡れた印の警告も出なく何とか動くのでは?とショップに持ち込み相談しながらあの手この手を使ってみましたがダメでした。
慌てて機種を選び機種変をして来ましたが、使いこなせません。><
(同じ機種にすれば良かったのですが水没した機種は最初から調子が悪く相性が悪かったので思い切って違い機種にしました)


そう言う訳でデーターがなくなりました ココを見てたらご一報いただけると嬉しいです。お返事は新しい機種を使いこなせていませんのでお時間掛かると思いますがご了承くださいませ。

待ってま~す


別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
なぜだか
2006-06-24 Sat 15:09
先日動画のUPに成功したのもつかのま 何故だかログイン出来ない状態に陥って居ります。
色々と調べてもらいましたが これまた何故だか自分のPCからだけ入れないようです。大元からは入れるらしい・・・

そんな事言っても自分の所からは全然ログイン出来ないので・・・成すすべもなく 新に作っても同じだと思い保留です。どうもPCのシステムが何処かおかしくなっている模様。先日エラーク時間を掛けシステムを修復したのにも拘らず ダメ でした。どうも相性が悪いのかもしれません
動画は最初で最後になりました。

又何とか手を打ちUPしたいと思いますが、デジさんも瀕死の重傷ですし暫くは無理かと思われます。

一応お知らせまで
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
笑顔
2006-06-19 Mon 11:57


昨日はサラの笑顔をUPしたので今日は下の子達の笑顔をUP

同じ笑顔でも性格の違いが出てるのを改めて確認 
サラは天真爛漫デヘ~と笑うし レイの笑顔は何処かモナリザ的(親馬鹿か?)どんなに笑っても何処かサラよりも控えめなのです。
まー言い方によれば 上品に笑う 爆) 


20060619114039.jpg

そしてヤクザナ奴の笑顔は最近益々ヤンチャさを覗かせています。
小さい頃の様な顔中崩して満面笑顔と言う事が無くなり 奴の男っ気が増したからなのか? 奴のポリシーなのか?分からないけれど 家の中に居るほどデレデレと笑う事は少なくなった気がします。

暫く取り溜めたショットを小出しに行きます。 
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気晴らしに
2006-06-18 Sun 18:15


まったく 又雨です。梅雨だから仕方無いけれど・・・ 余り激しく降るのでお散歩は当然パス。
気晴らしにサラの笑顔をぺッタン この顔見てると癒されます。他の子も同じですがね。

えっ? 激しく降らなくてもパスの事が多い我が家 
ワンズは暇を持て余し ヤクザナJupiは散歩行きてぇ~と人の顔見るたびに訴えるし~ 上の子達はちゃんと分かってるのか 大の字で爆睡中

ヤクザナ奴は敷物のようにぺッタリ床に張り付き 足は蛙足両手は伸びてその間に自分の顔を突っ込んで目と耳がアンテナ張って反応してます。少しでも私が動けば間髪居れずに反応して付いて来るし~

私も退屈だけど Jupiと遊び始めると上の子達も遊んでと群がってくるし今日は皆も居るので人口密度は高いから ドタバタと動かれるとウザイのも事実 

写真も撮れないし 仕方ないから少しだけソファーの周りの要らないDMやらなんやらを処分 私は動かずに手だけ動かしてるのでワン達も諦めモード

お天気になってこんな笑顔見たいね。 これは以前撮ったものを引っ張り出してきました。

明日は雨降らないで下さい。お・ね・が・い!

お~ 雨で暇なのは子供も同じらしい。ボールを持ち出しJupiと遊びだした。子供のドリブルに反応して身体動かし 少しは発散できるかな?

結構マジで遊んでますわ。

今日のサッカー日本はどうでしょかね?
別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり
2006-06-16 Fri 13:15



デジさんピントが甘い ↑一昨日のショット 

ちゃんとピンと合わせしてOKだったのに 取り込んでみたらスッキリしないんだよね~ 後から修正すれば何とかなるが・・・参ったなぁ!

って 未だ修理依頼して無いんだわ。修理するか新しいの購入するか

微妙です。このデジさん結構気に入ってるしやはり修理かな。

昨日からの凄い雨で暇なワンズ 時間をもてあまし気味です。
遊びたい攻撃のJupiの光線を受けながらPCに向ってます。
「サラに遊んでもらいなさい」とjupiに言ってたら その言葉聴いてたサラがちゃんと受けてくれ Jupiに遊んであげるよ~とばかり引っ張り擦る時のロープを持ち出し誘いをかけてくれました。

流石サラですねー そんな様子見ながら参戦したそうにウロウロとするレイ サラとは遊びたいがJupiとはご遠慮のレイ 何とか仲間になりたくてサラの周りをウロウロとするけれど・・・

レイが少し復活したのか遊びたがるように成って来て良かった!

それにしても早急にデジさん何とかしないとね。


別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダブルショック!!
2006-06-12 Mon 13:17



昨日は中部ブロック 御殿場の馬術場が会場でした。天気予報では雨は降らないはずだったのが 朝起きた時から霧雨が降っていて会場が近づくにつれ激しくなってきた。
うわぁ~参ったな、こんな事ならサラだけ連れて来れば良かったと内心思った。嫌な予感が・・・

そして出走順番見たら ギョギョギョ~なんだよぉ~ん又最後
しかもこんな天気で進行遅そうだし~走る頃は真っ暗?
着くなり気力喪失 

何だか選手としてではなく観客の自分が居るのに苦笑! 


ダブルショック!!…の追伸
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
走る
2006-06-09 Fri 14:01



今日は雨 とうとう本格的な梅雨入りか
雨で3ワンズ暇もてあましてます。
私は久々にユックリPCの前 Jupiが文句言ってましたが寝に入りました。3ワンズ寄り添って寝てます。今日は寒いからね。


これは前日のお山の公園でのショット
サラは外では何時も弾けて走り回ってます。この子が走らなくなったら問題だわね。

緑の草原が似合うね~  晴れにな~れ
別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょうだ~い ♪
2006-06-06 Tue 16:50



昨日のお山の散歩の時のショットです。
サラとJupiはフリーで走り回った後 原っぱで仕上げのボール遊び
其れを見ていたレイが我慢も限界に来たのか サラの咥えているボールが欲しくて 頂戴攻撃 レイの鼻が豚鼻だぁ~ 爆

レイはサラには強気にでるのです。サラが怒らないからなんですけれどね。しばしサラも静かに応対して遊んであげていました。激しく動かずにその場で伏せをしながらのバトル 最後は↑のショットの様に立ち上がったけれど 余り動いてはいけないレイの事を考えてでも居るよなサラの行動でした。

何時もはそんなに欲しければ上げるよ と最後は譲るのですが 今日は譲る気が無い様子 レイは益々サラの口の中にまで侵入して奪おうとしております。







別角度から2枚

先日px3さんからムービーのUPを教えていただいたので 暇を見てUP出来る様に頑張ります。
こんな所撮ってたら面白いかもしれない。







ちょうだ~い ♪…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
散策
2006-06-05 Mon 19:18



今朝何時もはとっくに居ない時間に夫が居る。不思議に思ったらリフレッシュの為にお休みしたとなぁ。この所お留守番ばかり頼んでいたので
ほでばぁ久々にお散歩と言う訳で お山の公園に行って来ました。




サラとJupiはフリーにして走り回り満足そう。レイも走りたいのを我慢させ一緒に森林浴しながらテケテケ ノンビリと気持ちのよい時間が過ぎて行きます。 




走り回る二匹の後姿を恨めしそうに眺めながら歩くレイ




それでも満足したのか笑顔で久々のスリーショット収まってくれました。Jupiは未だもう少し走り回りたいようでしたが 買い物に行くのでお遊びタイムは終了! 又来ようね。

散策…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
又もや修行
2006-06-04 Sun 22:15



昨日留守番組みのJupi 
今日は公園か練習と思っていたのだが、急遽思い立ち修行する事にした。
修行場所は そう アジ会場 昼過ぎにJupiだけ連れ車を走らせ昨日の会場に向った私。昨日は渋滞にしっかりはまり何と会場まで3時間半。
一抹の不安はあったものの 事故渋滞も無く昨日とは打って変わってスイスイ進み1時間で会場の中に居りました。

始めての場所に落ち着かないJupi 怪しい奴と化していましたが、次第に慣れてきてこちらの言う事にも耳を傾けていられるようになりました。 並んだゲージの側を通るたびに威嚇され吠えたれてビックリ仰天凄い勢いで飛びのき腰抜かし状態でその場にひれ伏し動けなくなった柔な所も・・・爆 やっぱり内弁慶の空威張りか??


又もや修行…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年に一度の本部大会 
2006-06-03 Sat 22:21



今日は年1回の本部アジ大会(一万円大会)行ってまいりました。
今年は何故かインドア 幕張メッセで 2日間に分けての開催。今日が1度とチーム戦 明日が2度3度

チーム戦(3組で1チーム 3組の合計タイムで順位が付く)は今年始めての試みで世界大会の影響でしょうね。審査委員長もスロベニアのサソ・ノヴァック氏(世界大会のジャッジらしい)

インドアーの足腰に嬉しくない会場なので申し込み思案していた私にチーム戦のお誘いがあり チーム戦だけの参加に決めた。お値段も少し安く済むし。
全てお任せのお気楽な私 何故か最初にお声かけてくださった方が補欠に回ってくださり申し訳ないと思いながらもお言葉に甘えてしまいました。有難う。

その名も「チームシニア」爆 

是非チーム名入れて欲しかったのだが、チーム名は無し 面白くない!
我々はこのチーム名がかなり気に入り自分達でそう呼んでいた。 
(コース図UP出来たら良いのだが・・・私には技術的に不可能)


 


年に一度の本部大会 …の追伸
別窓 | sarah | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
遠足気分
2006-06-02 Fri 19:19



ウキウキルンルン気分のレイです。今朝から遠足気分の子供の様に楽しそうにしてた。(先日の不貞腐れた表情と違って可愛いでしょ!親馬鹿)

怒涛のごとく二階に駆け上がりベッドにダイビングして熱烈なチュッチュ攻撃でおはようのご挨拶 ベットの上を跳ね回り踏みつけ~
其れが少し前の早朝のセレモニーだった。それが Jupiの出現でパタッと無くなり動から静の表現に替ったのだった。爆)
そうっとベッドに静かに乗り隣に横たわり全身体重をこちらに預け私が目が冷めるまで待つのである。

今日も例外ではなく朝方私のベットに忍び込みへばりついていた。しかし何時もと違う。何故か楽しそうなのだ。

其れに引き換え上と下は・・・何時になく無関心 ウン??
不貞腐れ微動だにしないサラ ジーと様子を観察して静かにしているJupi コヤツの毎朝の激しいセレモニーが無いのも変だ!
其れに引き換え嬉しそうなレイ この3匹の様子が対照的だった今朝


遠足気分…の追伸
別窓 | ray | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
