サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オビ強化月間
2006-02-27 Mon 19:36


今日も寒い中何時もの放牧場に行って来ました。
何かをする という事はそれに集中しないとダメなんですよね。あったりまえだわね。

矢張り私の気持ちの問題 記念写真撮りながらオビ強化・・・
其の態度が 針の穴 隙を与えてしまうのですわ。
分かっていても ツイツイお天気良いと パチリとしたくなるし~

今日はそんな気分にもなれずに(寒くてカメラ持ちたくなかった)
ワンと走り回りました。


オビ強化月間…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
撃沈 ><
2006-02-25 Sat 19:13


今シーズン最初の試合が今日ありました。
お天気の心配もなんのその 前日の雨にも関わらずグランドはマーマーのコンディション 
なのに・・・なのに・・・オオボケな私 私のせいで今日はダブル失格を喰らいました。

この所出走順番が何故か前の方 検分終わって直ぐなのでバタバタと心の準備も出来ないままスタートラインに立つのです。

そんな余裕の無い自分が最近居ます。いけないね。
ダブル失格はドカーンと来ます。コレで2回目かな?何時もは片方ダメでも何とかなったが・・・最近怪しい。


撃沈 ><…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツーショット
2006-02-22 Wed 00:25


気温も上がり 春のようなポカポカ天気 今か今かと私の用事が済むのを待っていたワン’ズ やっと腰を上げてイザ出発!!

行き先は何時もの公園 この天気でも結構穴場のポイント 矢張り余り人ではなくてラッキー v(^^) 嬉しそうなおふたりさん サラは別場所でステー中

今日はイスを出してノンビリ 暖かくて半袖になりました。ワン達も弾けます。残念!今日はこの1枚だけ 遊びに夢中で写真撮れませんでした。
ツーショット…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ボール目掛けて
2006-02-17 Fri 20:06


2-3日前のポカポカ陽気とは一転して 今外では雪が舞っています。
ワン’ズ達の散歩もツイツイボール遊びで早々に切り上げ。
何だか目的の無い自由遊び中心になってる感じ・・・余裕無い私だわ。

明日から又週末 天気も悪そうだし家でゴロゴロかな?つまらない週末も今週まで 来週から忙しいぞぉ~ 
別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記念日
2006-02-16 Thu 13:37


この子が家にやって来て今日で丁度1年 1年前のJupiです。
我が家に到着したての記念の1枚です。長旅の疲れもなんのその 本能的に新しい家と悟っているような。食い入るように見つめてくる其の目は何を思っているのかな?

しかーし 見れば見るほど 豚鼻だね。プププ(^m^)其れが又可愛いのだけどね~ 親馬鹿スマンです。

そう 今日は家の子記念日

なんだか1年早かった。Jupiをハグハグして過ごした日々は瞬く間に過ぎ去り 今もハグハグ大好きだけれどチョッピリ大人の顔ものぞかせるこの頃です。



そしてコレは昨日のJupi

記念日…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
やっと遊べた!!
2006-02-15 Wed 18:57



私が週末から寝込み 夫とテケテケ散歩だったワン'ズ 今日やっと放牧に行って来ました。

一日中良い天気だったのにノンビリ公園で過ごせたら良かったのですが野暮用に追われ朝から彼方此方に車を走らせやっとワン'ズ達の時間になった時は 陽も傾きユックリ遊べませんでした。 それでも満足の2匹

傾いた太陽の残光を後ろから浴び かろうじて収める事が出来ました。



Jupiの番の時にはもう動いているショットは無理なので ステーでパチリ この姿 ここにきて少し大人っぽくなった?かな?


やっと遊べた!!…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボチボチ
2006-02-10 Fri 09:53



始動開始 そろそろ試合も始まるしね。3週間の休養で大分足の調子も良くなってきたし、今日はお天気も良いので 少しずつ足慣らしに練習に行ってきます。



別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉しい♪
2006-02-07 Tue 21:17


週末泊り客があったのでお散歩も近間にテケテケ散歩が続き 少々不満気味だったワン達 
少しだけ満足させてあげようと 行って来ました。

レイは嬉しくて狂喜乱舞 雪のグランドを爆走 其の速いこと~

  


嬉しい♪…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日向ぼっこ
2006-02-04 Sat 20:47



ポカポカ陽気なのにど~こも行く様子無いから暇なワン'ズ
暖かい日差しがゲージの中一杯に差し込んでいます。

レイは何時でも全身サラに預けJupiはレイに寄りかかり 一番下のサラが何時も重そうに寝てます。

のどかな午後の一こまでした。先日ゲットしたこのベット 3匹ともお気に入りです。なので窮屈でも皆で使用です。

さーこれから私は 「24 シーズン4」をまとめ観ます。
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暖かい♪
2006-02-03 Fri 22:44



ポカポカ陽気 行くしかないだろーと イソイソ公園へ。
だーれも居ない何時もの放牧場 思い切り遊んで弾けて~
思えば 久々のロング遊び 私は暖かくて気持ちよかったけれど ワン達には暑かったみたい。レイの倍は動いてるサラ 
そうよね~今迄セーブされていたんだものね。思い切り動いた後の足の具合を診る為にDr.から遊んでから来てください と言われて居たので
遠慮なく思い切り遊びました。

動くと暑いらしく 木陰で休憩のサラ レイも今日はヤクザナ奴が居ないので伸び伸び楽しそう。

分け合って ヤクザナ奴はお留守番 




撤収兼ね車に向う途中 目に毒な~ パピパピ軍団出現
しばし パピパピ軍団と遊び パピ達もサラ達のストーカーに徹して居ました。爆) しかーし 家の子達 余り興味が無いのか ここでも二人の世界で弾けて居りました。

20060203225203.jpg 20060203225144.jpg

 
チョコラブ・バーニーズ(3ヶ月) ゴールデン(4ヵ月半)
積極的で活発・探究心に富んだチョコラブちゃん
おっとりのバーニーちゃん 私を気に入ったのか 私に付いて歩く
元気だけれど人の側が好きみたいなGR

みーんな元気に育ってね。パピーってフォワフォワで気持ちよかった。


暖かい♪…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
