サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
集計 
2005-12-31 Sat 14:04
忙しい時期にクイズにご参加ありがとうございました。
今年も一年沢山遊んで頂きありがとうございました。m(_ _)m
来年も皆様にとって 良いお年でありますように。又遊んで下さいね。

クイズに沢山の方が参加してくださって嬉しいです。
今日 もう少し走ると思います。多分・・・??
さーてピタリ賞でるかしら?
  
では 今迄応募してくださった皆様の集計です。違っていたら連絡くださいね。漏れている方がいらしたら連絡くださいね。


(敬称略)   (km)

べるべっと   80,129        nanomai    81,600
シュリパパ   80,777       右父      81,650
tomodogs   80,888       ロー・ハー・クーパパ  81,714
ななママ    80,930      はなまま    81,856
ステップワゴン 80,933      かか      81,888
すみちゃん   81,031       ほっぺ     81,919
りと      81,195       華ちん     82,222
トモちゃん   81,200       スママ     82,365  
ノリ      81,202       沙羅ママ    82,378
華ちゃんママ  81,205       ダンママ    82,513
NAO   81,249       J/パールママ  84,320   
アオ      81,273       花ママ     87,874
アポママ    81,308       花君ママ    88,888 
ミシェルママ  81,350       スコップママ  90,388
とこり     81,350       サチヨ     92,586
オリーヴママ  81,400    
ミュウ     81,500
ひろりん    81,500      
ゅりゃ     81,500       
            
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クイズ締め切り近し
2005-12-27 Tue 23:22
クイズ未だのお方達 後数日で締め切りますよ~ 急いでね。
まってま~す。

うっかり お知らせ 言ってない方も 遠慮せず参加して下さいね。

途中経過報告も考えたのですが やめました 爆))

栄冠は何方の頭上に輝きますか お・た・の・し・み

あ~~~ くれぐれも 粗品 ですからね 期待しないで下さ~い
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
v(^^) 
2005-12-27 Tue 23:02



先日のクリスマスアジ 素敵写真沢山頂きました。小出しに行きます。爆))
Mママ いつも何時も有難う~♪ m(_ _)m





v(^^) …の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
巡業終了
2005-12-24 Sat 15:13


今年最後のアジ巡業 行ってまいりました。お天気にも恵まれ進行も良く、暗くなる前に走れました。v(^^)
そして、何故か毎年 クリスマスに行われて居ます。

寝ている所を起こされ少々ご機嫌斜め 笑って欲しかったが無理は言いませんです。

我が家は今年最後のイベントでした。巷のアジラーはマダマダ年末まで走り回るようです。頑張ってね~♪

今回の東日本 7席までお立ち台です。 
サラは運良く末席に鎮座する事が出来ました。嬉しい事に末席でもチャント薄い敷物の上 地べたではなかったのでした。 (笑い)
巡業終了…の追伸
別窓 | sarah | コメント:2 | top↑
欲張り?
2005-12-20 Tue 23:23



最近お年と共にガンコさもUP 普段強いては居ないのですが、我慢する事が多いので時々不満噴出なのです。
この日も 未だ遊びたいとボールを咥えたまま居座り抗議中 
欲張り?…の追伸
別窓 | sarah | コメント:2 | top↑
嬉しいプレゼント
2005-12-19 Mon 21:31


大好きな柿の匂いに誘われて待ちきれずに顔を突っ込み物色中。早く食べたいよーと待ちきれません。
産地直送のおみかんも 味見は勿論私と夫 うーん こちらでは無い味だわね。甘くて美味しい。ゆずのような香りがするのもありました。

今日おみかん買おうかと迷ったのですが、辞めて良かった。

サンキュー  





別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
イルミネーション
2005-12-16 Fri 22:55



ご近所さんの恒例のイルミネーションが無いのは何だか物足りない気分。
でぇ~少し探してみました。結構キラキラ輝いているお宅在りました。
ココはお孫さんの為?なんだろうなぁ~と思う飾りつけ。其れも外に向ってではなくて家の中からお庭を眺めて楽しめるように飾り付けてありました。無断で撮る訳にも行かず、可愛いので思わずピンポン! 許可を得てお庭に入れて頂きパチリ! 


角度を変えてもう一枚  此方は別のお宅外側だったので無断  


別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
海で遊ぶ 2
2005-12-15 Thu 12:24



  



別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
海で遊ぶ 1
2005-12-14 Wed 11:50



(クリックすると大きくなります) 



写真だけで言葉は要らない。
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
クイズしま~す
2005-12-13 Tue 17:20



ココを友達に公開し「知る人ぞ知る」のひっそりとした場所も早1年 
分け分からずに兎に角スタートしたのです。
最初は写真だけ残しておきたくて始めたんだった。

そして 今日家の車 丁度80000km 走り抜きました。

と言う訳で 1周年記念クイズ をする事にしました。


問題

今年の12月31日0時丁度 

我が家の車の走行距離当てです


応募締め切り 12月30日 0時
応募方法 コメント欄 又は BBS メールでもOK
発表 2006年1月1日

ヒント ひとりごと の方に77777kmになった日が
記載されています。ヒントになるかどうか???ですが、参考にしてみてください。さぁ~ どれ位走るかしら??


ココに来てくださっている皆様どうぞ奮ってご参加下さい。


ピタリ賞でるかな? 一番近い人に粗品贈呈しまーす。

追記
一回に限り訂正受け付けます
訂正最終受付日:12月25日 クリスマスの日まで
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:24 | top↑
撮影会 2
2005-12-10 Sat 17:00



紅葉バックに記念写真撮りたかったのだけれど3ショット中々難しい。
遊びたい気持ちを抑えてパチリ 不満顔も居るなー。
苦労した割りには 紅葉がパラパラ まーこんなもんですかね。
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
アジ練風撮影会
2005-12-09 Fri 12:18


お天気も良く 練習場に行きました。
この場所は周りが雑木林に囲まれて、ワン達には色々な意味で魅力的な場所の様です。
グランドは落ち葉で敷き詰められフト見上げた上には綺麗に紅葉した木々が青空に映えていました。

と言う訳で 練習始める前に 順番でモデルになってもらいました。
「紅葉が映える構図」其れだったらやはりAフレの登場です。
勢い良く登ってきた所をパチリ ピントが少し甘いかな? 黒い子は難しい。

アジ練風撮影会…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | top↑
カレンダー Part3
2005-12-07 Wed 19:29
しつこく今日もカレンダーネタです。

写真選びをしていて 中々12枚に絞れず結局 3種類作ってしまいました。 3匹の集合写真



お気に入りのショット集(コレも12枚に絞れず 結局このセットだけでも
5セット位作っちゃったんです。爆)



まー 嫁入り先は決っていたので 手元に残ったのは2セット。


カレンダー Part3…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | top↑
カレンダー パート2
2005-12-05 Mon 04:14


凝り性な私 この間四苦八苦して作った卓上カレンダー 出来栄えがいまひとつ納得が行かなかったので、又作りました。爆))

前回2種類(3匹の集合集 と お気に入りの写真)作ったのですが
今回は 何と言っても今年の目玉商品の宇宙人Jupi 
ケルピーのカレンダー中々無いので 自分で作りました。

それに 追加で前回の手直し作も。イェイ! 



別窓 | Jupiter | コメント:2 | top↑
落ち葉
2005-12-04 Sun 20:03


中々紅葉しないと思っていたら、急に冷え込んできた影響か銀杏もサクラも綺麗に色付いたとたん、アット言う間に落ち葉に変身。

土曜日お天気の中ノンビリ何時もの公園に行きました。
落ち葉…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | top↑
一年
2005-12-03 Sat 22:26


何も分からず見切り発車でアレコレいじりながらスタートしたこの場所も早いもので1年が経ってしまいました。

そして去年四国・関西方面に出没して早1年です。沢山の人達に会い楽しいひと時がつい昨日の様に思われます。
 
神戸のルミナリエのショットです。今年も盛大に点灯されていることでしょうね。



一年…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
欲張り
2005-12-02 Fri 23:19



最近お年とともにガンコに成って来た上の子 

どうしても手の掛かる下に時間を取られて居る私に ジーと耐えていますが 時々不満噴出 ボール遊びもそこそこに切り上げようとする私に未だ遊びたいと抗議中   
欲張り…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
お友達
2005-12-02 Fri 19:29


久々の練習場 周りは雑木林に囲まれた特殊な空間 落ち葉が舞い散る中 楽しく弾けて来ました。
えっ?練習・・・??はチョコット 爆走はタップリでした。爆)


お友達…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:4 | top↑
笑顔で
2005-12-01 Thu 23:12
20051201231201
携帯から
公園の木々も綺麗に色付き遅い秋を満喫。
天気も良く ご機嫌。
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
