サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
風になる
2005-10-26 Wed 10:21


素敵なお写真頂いたので 早速UP
コレは先日の平塚のAG3のショット

下に見える頭はジャッジと私 サラが凄く良い雰囲気出してます。
お天気も幸いして、気持ちよく走り抜けたAG
この様子でも感じられます。

瞬間の表情を捉えられるなんて流石です。サラと走っている写真少ないので凄く嬉しいです。 M&Mママさん有難う!
別窓 | sarah | コメント:2 | top↑
記念写真
2005-10-24 Mon 17:29


富士山バックに 3ワンズパチリ

黒いレイの顔が中々上手く出ませんでした。難しい

今日はこんなにお天気良いのに何だか休養日 でも・・・ワン'ズは疲れていない様子。とうとう待ちきれずに遊びだしました。
そう休養したいのは私なのよね。もう外は真っ暗になったし明日ね。
記念写真…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:3 | top↑
大会2日目 クラブ展
2005-10-23 Sun 16:37


大会二日目 場所は 富士山が綺麗に見える所
早朝朝日映え 富士山がくっきり 凄く寒い。コレが大間違いだと気付くのはズート後でした。
朝晩冷え込んだ時は昼間は晴れるんだったの忘れていました。メチャクチャ暑い!
昨夜痛めた足も応急処置で何とか大丈夫そうだが、果たして靴はけるかな?

あっはは~ そんな懸念走ったら忘れました。
周りの顔ぶれは、昨日と変りません。そのまま流れてきた様です。
何処の大会行っても周りの顔ぶれは同じ (笑い)


大会2日目 クラブ展…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
アジ大会1日目 ブロック大会
2005-10-22 Sat 15:41


急遽 1週間早くなったブロック大会 行って来ました。
天気予報では曇り 朝のうち雨が・・・でしたが
競技中 直ぐに止むのですが雨とのお付き合いでした。

でも 家のサラはこんな天気だとテンション高め。暑さに弱いサラなのです。

ブロックなので3度 出番まで長い 土手の上から競技を眺めてみました。直ぐ後ろは川

随分前ですが、この場所で練習していた時にハードル飛んだら目の前は川 そのままドボンしたいサラ 呼び効かせでも飛び込む気充分
苦肉の策で 川ギリギリの所に先生が仁王立ち 身体で川行き阻止してくれた練習思い出したました。
そして順番待ちの間川との堺の柵に係留中 全く 飛び込みました。
でも 其処は川まで高さがあり中釣り状態 危ないったらないのですが
何故か競技中は川には行きません。

なーんて 暇な時間をそんな事思い出しながら観戦 暢気な私でした。
その後の悲劇 思い知る良しもありません。

さー オオボケ炸裂の 開幕です。
アジ大会1日目 ブロック大会…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
久々の
2005-10-19 Wed 20:44


3ショット 放牧中途で帰宅、入浴後の3ワンズの様子です。エッ?又風呂入ったの?は~いそうです。
心なしか3ワンズ目線を外しています。そりゃ~そうよね。

日増しに体力あまり気味のJupi 遊び足りずに上の子達にチョッカイ出してます。しこたま走り回って遊ぶはず・・・が・・・少々狂いました。


久々の…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
アジ大会
2005-10-16 Sun 20:53


今日もアジの大会 (雨のため今日の写真は無し。写真は今日のものでは在りません)
昨日もアジの大会だったのですが、家は昨日はパス。今日だけの参加。
なのに昨夜からの凄い雨 いやーな予感的中!って天気予報も雨と言っていたけど、こんな時当らなくても・・・と思いながら、イザ会場へ。


アジ大会…の追伸
別窓 | sarah | コメント:4 | top↑
レイ
2005-10-15 Sat 15:36


今日も凄い暑かった。天気予報は大はずれ 昼間はまるで夏の残りが戻ってきたような暑さに 河川敷はジリジリでした。
流石のワンも日陰に逃れヘロへロ状態。

カメラを持っていかなかったので今日のショットは無し。

こんな日はやはり海かな?マダマダ泳げる海
先日海で撮ったレイです。曇天だったのですが全然泳ぐのには寒くありませんでした。砂浜でステーのレイ
キラキラ光る砂に囲まれたレイの姿が優雅に見えるのは私だけ?
カメラに水滴がついていて 暈しが掛かっているようです。
面白いのでUP
別窓 | ray | コメント:2 | top↑
社会勉強
2005-10-13 Thu 20:27
今日もJupiネタ 


昨日のシープ体験で私の身体がキシンでいたので大人しくシティー派で行く事にしました。爆)

河川敷の似合う男が果たしてシティー派に変身出来るか? 今日は社会勉強を兼ねて修行にやって来ました。
やってきたのは家の近くのドッグカフェ CHECK→CHECK取り合えず 記念写真



中に入ると 色々なワンちゃんの臭いがするのか 鼻をひくつかせチェック!臭いを取らせたくないので禁止1。
看板犬の歓迎吠えにも動じず ウフォウフォと遊ぼう攻撃。
其れがかえって恐怖を与えたのか、逃げ腰でワンワン攻撃受けました。爆)

でもお店の中では大人しく所定の場所に収まり、うーん まずまずは合格かな
所が、私がトイレに立ったとたん、なんとも情けない行かないでぇ~と吠えました。
戻るなり顎を私の膝の上に乗せ甘甘ポーズなんじゃぁ~~弱虫め~ もしかして大人しいのは始めての場所だから??? 

いやー正確には今回で2回目のチャレンジ 最初は数ヶ月の赤ん坊の時 その時はキョロキョロと回りに気を奪われ挙動不審の落ち着きの無い
子だったのですが、少しは大人になったのか 今回は一応ステーでおりこうさんでした。

どんな時も ステーのコマンド出されたら動かないのが理想なんだけど、場所によって完璧ではないから、マダマダ修行は続きそうね。

誘惑の多い子供が沢山居る公園とか人ごみも修行の場 動じずに居られたら合格!!

我慢した後は勿論近くの公園までダッシュでも残念ワン禁止!放牧はなりませんでした。張り切って期待していたJupi だました訳ではないのだけどご免よ!

自転車だったので3頭は無理 一番若輩者のJupiが代表で修行をして来ました。

そして今 昼間の体力発散ならずで1人で張り切ってブランケットと格闘しております。

今日行ったCHECK→CHECKはコジンマリとしていますが、チャント犬の事を意識してテーブル間も大型犬でも大丈夫なように成ってます。落ち着く白を基調にくつろげる空間でした。

所沢のドッグカフェに次ぐ広さ 大型犬も安心していられるスペース。

次回の修行は未定です。シティー派ダンディーボーイは何時誕生するのでしょうか???
宇宙人からやっと脱皮して一応野生児に昇格究極のダンディーボーイ目指して日々・・・いやぁ~ ヤッパリ爆走の毎日かな?


別窓 | Jupiter | コメント:2 | top↑
シープドッグ体験 第3弾
2005-10-12 Wed 01:20



今日も友人にくっ付いて行きました。そして見学だけの積りが、「やりません?」のお誘いに 少し迷ったのですが、良い機会 Jupiがどんな反応見せるか興味もあったので速攻乗りました。

第2弾体験から訳3ヶ月 Jupiは羊の匂いを忘れていませんでした。
と言うよりも現場に着くなり 目は羊だけを追いかけ入れ込んで居りました。私など見てません。 イケイケ状態なのです。

前回した事を私は忘れていましたが、Jupiはチャント覚えていました。
しかも本能丸出し。それに此方のコマンドもチャント聞いてます。

最初はリード付けて羊に近づきダウンして羊の様子を監視
羊目掛けて突進するので私はJupiに引きずられながら走り回り汗だくです。まるで私のダイエットの為の特訓の様な気がして成りませんでした。

リード付きのままだと自由にならないので時々フリーにさせ自由に羊を追わせ 此方のコマンドで呼び寄せ・・・なのですが、もう夢中で羊を追うので私のコマンドなど聞いてません。
と言うか 聞いてはいるのですが 体が勝手に羊を追いかけてしまうようです。段々冷静になって呼びのコマンドに従えました。

ふぅ~ こりゃ~タイヘンダァ。声が枯れそうです。





少しずつ冷静さも出てきて 突進はしなくなって来ました。
羊の近くでダウン カンバイ・アウェーの練習

少しなんチャって シープドッグらしくなってきたかな?

でもたかが3回の体験です。凄い集中力 それ他の事でも使って欲しい。
別窓 | Jupiter | コメント:4 | top↑
ご飯は未だですか?
2005-10-10 Mon 20:48


ご飯待ちの3匹 
早く皆のお食事終わらないかなぁ~ お腹すいたよ。
と ジーと熱い視線を投げかけています。
もうすぐ終わるからね。


ご飯は未だですか?…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
夕焼け
2005-10-06 Thu 11:24



2日の日曜日 夕方車を駐車場に入れ外に出ると見事な夕焼け 下書きに入れたままUPし忘れていました。

 前の家と電線が邪魔ですがこんな感じ



別窓 | 自然 | コメント:0 | top↑
朝焼け
2005-10-04 Tue 18:55


今日は何だか朝から雨が降ったり止んだり ハッキリしない天気でした。今も霧雨が降ってます。
数日前 河川敷で久々に朝焼けを見ました。これからの季節早朝が辛くなるのよね。
私は布団の中から出られなくなる季節。早起きは三文の徳 とか昔の人は言ったけど・・・年とともに朝が苦手になってます。何でかな?
良く年とると寝てられなくて早起きになると言うけれど・・・私は・・・
コレって低血圧のせいかしらね?!
と一応血圧のせいにしてみるが・・・気力の問題かもね。
別窓 | 自然 | コメント:4 | top↑
笑顔
2005-10-01 Sat 10:33


満面の笑顔 この顔見てると いろんな事吹っ飛んじゃうよね。
このまま 屈託の無い笑顔を見せてくれる事を願うわ。

段々大人になると 犬も笑わなくなってくるのかな?
最近のレイが余り笑ってくれなくなりました。悲しい
今彼女の中では葛藤があるのだと思う。笑顔忘れないで欲しいなぁ。

笑顔を忘れさせちゃいけないよね。其れは私の仕事だわね。
何時までも一緒に笑っていられるように 私も心にゆとりを持って楽しく生活しないとね。

今日もファイト!! ワン達からエネルギィー頂きます。
別窓 | Jupiter | コメント:2 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
