サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も
2005-09-29 Thu 12:46


爆走シーン 最近 なんだか目的意識が薄らいで 何となく走り回っている2匹 其れをさせている私も なんだか・・・です。
コレではいけないと思いながら 流れていく毎日
何とかせねば・・・
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | top↑
爆睡
2005-09-26 Mon 13:27
20050926132700
お散歩行こうと思ったら暑く成りました。用事済ませて居る間に 待ち疲れ爆睡。
何時もの事ですが 余りにも可愛いかったので 携帯でパチリ
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:2 | top↑
世界大会
2005-09-24 Sat 21:21


この写真とは関係ありませんが、アジリティーの世界大会 世界の各国から代表が集まり、今 遠いスペインの地で熱い戦いが繰り広げられています。
そして 友達ペアーが大活躍しております。メチャクチャ嬉しいです。
遠い地で頑張っているペアーにエールを送ります。鳥肌が立つ程の興奮
キット現地に居たらもっと凄いのでしょうね。いかれなくて凄く残念でした。「応援にお出でよ~」と言われて居たのですが、色々と考え断念したのです。出発前にエールを送っておきました。

早く帰ってきてお土産話沢山聞きたいです。

凄く嬉しかったので 個人的な事なのですが ココで皆さんにもお知らせです。

別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
2005-09-22 Thu 23:27



  


今日海に行って遊んで来ました。浜は人影も無くワン達は伸び伸びとマイビーチ堪能です。皆夫々に楽しんでいました。
皆で楽しく泳いで遊びました。海水も凄く綺麗で下まで透き通っていて泳いでいる身体が全部見えました。

海…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | top↑
風を感じた
2005-09-21 Wed 18:28


先日に引き続きアジの試合ネタです。
7月・8月とお休みだったアジの試合が又始まりました。
暑さと重い身体との戦いでもありました。
集中力も散漫でスタートしたAG 秒殺に目が覚めた?私達
いや 私?かな。

其のお陰?でとりあえず身体のスイッチも入ったようだし、走り始めたら錆が落ちて動けました。爆)

久々にを感じられた気がした。

アジの写真 某雑誌には載せていただいたりするのですが、
手元に写真無いのです。嬉しい事に頂きました。
なので 今日も其の写真UPです。 お写真有難う

風を感じた…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
競技会
2005-09-19 Mon 23:13


昨日の競技会スゴーク暑かった。頭から湯気が上がっていました。
結果は久々のお立ち台 v(^^) 地べたでしたが嬉しいです。
お写真頂いたのでUPしました。 目が・・・ファイヤーです。爆)


競技会…の追伸
別窓 | sarah | コメント:4 | top↑
十五夜
2005-09-18 Sun 23:23
14夜の月


今日は十五夜でした。
試合で某河川敷に居りました。丁度表彰式も始まり辺りが真っ暗くなる頃、オレンジ掛かった黄色い月が昇りました。
其れは見事な十五夜でした。残念なことにデジさんの電池切れ。

この写真の月は前の日の土曜日に車の中から撮ったショットです。
タイミングよく赤信号で止まったので何枚かチャレンジ。
でも電線が入ってしまい中々上手く撮れませんでしたが、そのなかの1枚です。

本当は 手前にススキを加工して置きたかったのですが、 悲しいかな
そんな技術が在りません。それにめいっぱい望遠で引っ張ったので周りの景色までは入れられませんでした。


十五夜…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:0 | top↑
いよいよ
2005-09-11 Sun 18:56


又シーズンが始まります。
夏の間中水遊びに興じていたので、頭と身体が切り替わりません。
ソロソロ練習もしていかないといけないのですが、何と言ってもお年だし、まーボチボチやっていきますかね。
何と言ってももう少し頑張ってもらいたいしね。
取り合えず来週試合です。
別窓 | sarah | コメント:2 | top↑
アジ練
2005-09-09 Fri 21:57



イヨイヨ夏も終わり 水遊びに終止符?いやぁ~?比重を少し変えて
ソロソロ アジ練始める事にしました。

取り合えず ハードルから。どうやら飛ぶのは好きらしい。
果たして順調に行くか・・・見ものです。
いやぁ~人事ではないのです。私が頑張らねば~

これから難題山積みなんだろうなぁ~と思いながら 遅いスタートを切りました。さぁ~アジだぞぉ~~~
別窓 | Jupiter | コメント:2 | top↑
飛び込み
2005-09-08 Thu 09:09



未だ台風の影響が残っている川 かなり濁っていますが、泳ぐのには影響ないと判断 マタマタ泳いで遊びました。(コレは前の台風の後でのショットです)
サラとレイ ダブルで飛び込みました。土手の上から飛び込んだ瞬間を上から狙いましたがやはり飛び込む瞬間のショットは横からの方が感じが出ますね。


其の様子をジーと見ていた下の子 見て学習しています。この間夫に放り投げられてまんざらでもなく自分からチャレンジしていたのですが、未だ上の子の様にバンバン飛び込みはしません。



 

やはり飛び込みました。上の子達が飛び込んでいるのを見て自分もと思ったかどうかは分かりませんがとりあえず水に対しての抵抗は無くなったようです。 
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
待て
2005-09-03 Sat 23:15
20050903231501
待ての練習中 待って居るのは良いですが 落ちているドングリを食しております。じーとしていると思ったのに なんて事。
携帯から
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:2 | top↑
満足
2005-09-02 Fri 12:22


そうなレイ ドライブ大好きなレイ 
プチ家出の時のショットです。都会を離れ美味しい空気に思い切り走り回って嬉しそうです。
こんな顔見ていると又プチ家出決行だね。
それにはセッセと軍資金稼がねばぁ~ たまに行くからありがたいのかもね。
別窓 | ray | コメント:2 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
