サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3弾 川遊び
2005-06-26 Sun 21:29
あまりの暑さに 川に行きました。午前中野暮用を済ませ午後から何時もの川に向いましたが、今日はBBQや釣り人で川原は人が沢山居ると予想し、もう少し上流のポイントまで行って来ました。うーんでも此方もBBQと川遊びしている人達が結構居ましたが 一番下流のポイントで思いっきり遊べたのでラッキー

20050626211314.jpg


もう何時もの事ですが 水の匂いに入れ込む上の子達
余り吠えない子達なんですけれど駐車場から川に向って早く早くと吠えたので、かなり離れたところで水遊びしていた乳幼児が姿見ただけで怯え泣き出してしまいました。

これは遊べないかな?と様子見ていたら 他にも犬連れで水遊びしているので大丈夫と判断しなるべく迷惑の掛からない様に少し離れて イザ川へ~
一目散に川に向って走り出す上の子達 本当は水際まで行き放したかったのですが、夫が入れ込む犬を押さえきれず自分の足元が危なくなったので離してしまいました。

他所の所に行かないようにコマンド掛けながら誘導
チャント其のコマンドに従ってくれたので ホッ!

こんな時はやはり一番上の子にキチンとコマンド掛けてあげると
下はそんな上の子に従うので楽なんですけどね。

間違いは無いとは思うけど絶対は絶対無いので 周りに気を使いました。

20050626211438.jpg


ボールを投げて欲しいサラの向こうで 水に入ろうかへっぴり腰で迷っているjupi もう少しUPで撮りたかったのですが、中々動いているので難しかったかな?

今日の様子は 「ひとりごと」の方にUpしますので良かったら覗いてみて下さい。

午後から家を出て 現地に着いたのは3時前 1時間ほど遊んだだけですがワン達は満足でした。

川の流れは速く水も冷たかったです。
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
似合う?
2005-06-23 Thu 11:47
20050623114545.jpg


20050623114529.jpg


届いたばかりの新しいお洋服を早速着て記念写真。
外は雨 散歩パスで少しご不満の連中です。中々笑顔出してくれません。上の子達はブーたれた顔のまま収まりました。

Jupiは何を着せられたのかとしきりに自分の服の匂いを嗅いで確認 引っ張らないで着てくれたので大丈夫かな。オニューの服着て嬉しそうなのはJupiだね。

雨の日の暇な時間 かーしゃんのお相手も大変ですね。
ご苦労様 
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:3 | top↑
あの~
2005-06-21 Tue 11:14
20050621105803.jpg

其れなんですか? 突然覗き込まれ慌ててカメラを保護。えっ?食べられては困るのでね。好奇心旺盛のJupiです。

久々の更新です

あの~…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:2 | top↑
雨降り
2005-06-16 Thu 12:27
20050616123049.jpg


雨の合間をぬって散歩に行こうとしたら、又雨が。
不満そうな顔のおふたりさん。
見上げる先は空?恨めしそうだね。今日は風邪気味だから雨に当たるのは避けたいのよ。ご免。又今度だね。
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
毎度~
2005-06-14 Tue 21:37
20050615091835.jpg


同じ様なショットばかりです。爆走後の休憩 何となく何時もこんな感じで収まります。それにしても3匹何を見てるのかしら?
カメラ目線がもらえませんでした。


毎度~…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
ヨーイドン!
2005-06-11 Sat 10:53
20050611103626.jpg

今日もハッキリしない天気 なので画像は先日晴天の日に公園で撮ったものです。

ボール目掛けて一斉にダッシュ! 
何故か年齢順 しかも年寄りが頑張ってます。公園で一番元気なのはうーん一番若いJupiと言いたいのですが、何故か長老なのよね。若いものには未だ負けてられないと凄く張り切ってます。

でもね チョビット ずるしてフライングしたの知ってるんだ!
まー目をつぶってます。他の2匹が文句言わないからね。爆)

20050611104453s.jpg   
20050611104406s.jpg



何時もサラがボールをゲットするのですが、この時はレイが首尾よくゲット ウイニングラン中のレイを追いかける2匹です。

サラとJupiで挟み撃ちを狙っていますが、其の間をすり抜けるレイ。そりゃ~久々の勝利 やすやすと渡せないよね。

天気良い木曜日に久々に別々散歩の後一緒に放牧 今回はJupiはハーティングはしないで一緒に走り回って居ました。


別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
公園にて
2005-06-09 Thu 20:44
20050609202517.jpg

何時もの公園ディスク遊びをする所より少し奥に入った所です。炎天下の中だったので(そうなの真昼間に公園に行きました。)
少しでも日陰のある奥に行きました。
木立の中はひんやりとして風も吹き抜け人も居なくて気持ち良いのです。
芝の緑も目にしみてワン'ズもウフォウフォ嬉しそうに弾けて居ます。心得たもの 炎天下にも拘らず木立の中を走り回り満足。

レイは此処が大好きです。この場所に来るとよく走ります。
嬉しいと走りたくなるんだよね~ 




公園にて…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
夕方
2005-06-07 Tue 22:18
20050608000717.jpg

マタマタ携帯画像です。
夕方6時半頃何時もの公園で爆走した後のショット
何故かレイは此方を向いてくれませんでした。どんなに呼んでも聞こえない振りを通しました。何でか分かりませんが3ショットに収まりたくなかった様です。4歳を過ぎ少し自己主張が強くなったかしら?サラとJupiに比べるとやはりハンディを背負ったせいか爆走も一番最初に自主休憩に入ります。

何と行っても長老のサラが一番体力在るようです。
最初から最後まで全力で遊んでいます。

最初はサラから遊び レイを出してきてレイと遊んでいる間
スティさせ待機 そしてレイが疲れてきた頃さらに絡んで遊び
今日は二匹が遊び付かれた頃 Jupiち登場

何時もは上の子達を車に置いておくのですが 今日は近くでスティさせて置きました。しこたま走り回ったせいか満足だったようでJupiと遊んでもチャント待っていました。
当たり前か~

一番若いJupiが体力あると思ったらやはりお子様 長老には持久力で敵わないようです。爆)
体力付けないとね~ あっは 私もだわ。

別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
遊び疲れて
2005-06-04 Sat 01:24
20050604012401
携帯から
散々遊んだ後、何故か離れて休憩。まーそんな気分の時も在るわね。
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
朝の散歩第1弾
2005-06-01 Wed 09:16
携帯から
050601_092042.jpg


今日はこれから用事で出かけるので近所をお散歩です。
少し早かったのでスイレンの花が満開ではないのですが記念のショtゥト。第1弾 サラ&レイの散歩 これから第2弾Jupiの番

さてさて 大人しく待っているかどうか疑問!
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
