サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッチ
2005-05-31 Tue 16:04
20050531160054.jpg


張り切ってディスク遊び ナイスキャッチの瞬間を正面からパチリ。ディスク遊びは大好きなのよね。
レイのショットが無かったので今回は上手く撮れました。


も1枚 気持ちジャンプしてます。余り足に負担が掛からないようジャンプしなくても取れるように低く投げているのですが、ご本犬 早くキャッチしたくて少しジャンプしています。
20050531160116.jpg




別窓 | ray | コメント:0 | top↑
伸びてます
2005-05-28 Sat 23:37
blogIMG_4297.jpg


遊びつかれて伸びてます。ベットの中の敷物を引っ張り出し自分も敷物になってペッタンコ 
サラと散々遊んだ後、未だ遊びたくて遊ぼう攻撃仕掛けてもさらには相手にされず、レイには怒られ 二人の周りをウロウロしていたのですが、何を思ったのかベットの敷物を引っ張り出し広げ其の上にバタンとひれ伏して、いつの間にか寝てます。

マダマダ子供だわね。何だかレイも未だに蛙足で同じかっこうしてます。股関節柔らかいのね。証拠写真探したのですが見つからない。
別窓 | Jupiter | コメント:0 | top↑
ひと時
2005-05-27 Fri 22:07
20050527215713.jpg


庭の漂う良い香りにレイも満足そうです。
アンジェラの香りを確認しながら 日光浴?のレイ
黒い身体はもの凄く熱くなって居るのに 何で暑い所にワザワザ
居るのか不思議です。
サラも炎天下でヘソ天で爆睡が好きだし・・・
ひと時…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | top↑
笑顔
2005-05-26 Thu 00:21
20050527002925.jpg




二匹何処に行ったのかと思ったら炎天下の元、仲良く日光消毒中でした。
其の様子がとても可愛かったのでカメラを持ち出しシャッター切ろうとしたら気配に気が付き動いてしまいました。

好奇心旺盛なJupiがレイの前に出て来てニカーと笑っています。
ヤンチャ坊主の笑顔です。後ろのレイはペロッと舌を出し笑っているようです。

自然に出てくるワン達の笑顔が好きです。
人間と同じ 犬も笑うんですよね。沢山可愛い笑顔を撮って行かれたら良いなと思ってます。

久々の笑顔ショットでした。

別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
又もや
2005-05-24 Tue 23:09
050524_230020.jpg


エリザベスカラーのサラです。ブーたれて寝ています。

ふぅ・・・ 実は昨日川遊びをして家に帰って来た時に車から降りる様子が少しおかしかったのですが、雨も降ってきていたし 何と言ってもドブ臭いのでそのままお風呂場に直行。
今日は朝から用事で夜まで留守しちゃったので気づくのが遅れました。
しきりに足を舐めているので、もしや?!と思いチェックしたら・・・案の定 指の間をバックりやってました。
慌てて消毒と化膿止めの薬を塗って抗生物質飲ませ舐めないようにカラーをしとりあえず応急処置。
明日病院行きかなぁ・・・ ここにきて何だか怪我が復活しだしたようです。注意しないとね。
遊ぶ時は年忘れて フィーバーしちゃう子だからホント気をつけないと。発見遅れてご免。
別窓 | sarah | コメント:4 | top↑
走る
2005-05-23 Mon 23:52
20050527003415.jpg


Jupiとサラの走る姿 今日川遊びに行って来ました。川原で走り回る二人です。

何だか絵画の中に居るよう。赤いライジャケがアクセント。
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
走る
2005-05-20 Fri 23:21
IMG_3599.jpg

  
今日はレイの走っている姿を。まとめUPです。
夕方の光が足りない状況の中 楽しげに爆走している様子が伝わってきたら嬉しいです。 
 
走る…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | top↑
走る
2005-05-19 Thu 23:16
blogIMG_3635.jpg

久々に走るショット 流し撮りをしてみました。
風になびいて走っている感じが増した様に思います。




走る…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
三匹揃って
2005-05-18 Wed 23:08
blogIMG_4048.jpg

良い笑顔です。
爆走した後満足気に笑顔で納まりました。
久々の納得のいくショットです。
日が落ちる僅かな時間の中でのショット 丁度沈む夕陽の光が三匹を照らしてくれました。
三匹揃って…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
本能
2005-05-17 Tue 22:47
blogIMG_4006.jpg


誰も教えないのに持って生まれた牧羊犬の血が騒ぐJupi 
公園の木陰で放牧 サラとレイは何時もの遊びに興じ其れをJupi
は本能で対応していた。
面白いのでどんな反応をするのか暫く観察。チャントハーティングしています。

blogIMG_4014s.jpg blogIMG_4011s.jpg



本能…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
暫くは
2005-05-16 Mon 23:16
blogIMG_3603.jpg

大好きなディスク遊びもアジ練も暫くはお休み
去年の秋に痛めた前足の具合がここに来て調子が悪い。
年甲斐も無くこんなに夢中にディクス追いかけてる姿見て足の痛いのに気が付いて上げられなかった。ご免!
暫くは…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
新緑の中で
2005-05-14 Sat 22:01
blogIMG_3613.jpg


久々の公園 スッカリ芝の緑もあでやかになって木々も緑一杯の枝を広げていました。
今日は夫が居たので 3ショットに挑戦! 
新緑の中で…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | top↑
散歩
2005-05-11 Wed 00:30
blogIMG_3545.jpg


お天気も良かったので今日は皆でテクテク散歩
アスファルトの上をテクテク歩くだけではつまらないので久々に出向いた公園には 池の上を鯉のぼりが泳いでおりました。


散歩…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
巡業
2005-05-10 Tue 00:20
blogIMG_3492.jpg


岐阜大会参加 
いやぁ~ 遠かった。日帰りは少し強行軍
犬も人間もヘロヘロ やはり前泊してノンビリ体調整えて参加が結果も良い良いです。


巡業…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
影法師
2005-05-07 Sat 18:28
050507_173602.jpg

今日は初自転車散歩 朝方の雨はスッカリ上がり 夕方はこんな影法師が出来るほどになりました。
何だか足長おじさんになった気分です。
影法師…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:0 | top↑
病院
2005-05-02 Mon 23:02
今日はフィラリア検査に行って来ました。全員マイナス シーズンに向けてお薬飲み始める時期が来ました。

050502_192004.jpg
サラ神妙に診察台兼体重計に 体重は変動無し 健康状態も良好!

050502_192542.jpg
レイ 
恐がりレイはこの診察台の上が恐くて何時も伏せて台の上にへばりついて居るのですが、このショットの時は伏せて居ますがなんと今日は座ってました。少し慣れたのかしら?ついでに歯の様子も見ていただきました。
チャント先生覚えていてくださって此方からお願いしなくても歯の様子を見てくださったのです。体重は少し増えてサラと殆ど同じ。レイは此処半年位で全体に 一回り大きくなった様です。体重もその分増えたのだと思います。2匹とも鎖の首輪していたので少しその分重さがあったかも知れません。
太っては居ないのですが顔が小さいので身体が大きく見えます。
FCRって4歳ぐらいまで成長するって言われてましたが本当でした。そして最近少し貧毛から脱出?4年掛かって少し毛が伸び
た様に思います。

050502_192835.jpg
Jupiter
この犬種は始めてと言う事でとても喜んで頂けました。オイオイ何しに行ったのかぁ・・・ 先生たちの「可愛い~」の言葉に異常に反応するJupi 何時も以上にウフォウフォご愛嬌振りまきご機嫌
そして先生とご対面&診察券を作っていただいて終わり。
あれー良く考えたらもう一度出直さないと駄目かも・・・
此方も体重測定 まーこんなもんかな?
後どれ位成長するのかしら?これで終わりと言う事は無いと思うのですが、何処まで大きくなるか楽しみです。

というわけで今日の病院行きは無事終わり。


病院…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
退屈
2005-05-01 Sun 17:02
死にそうなくらい退屈している3ワン'ズ 携帯画像です。

050501_160104.jpg

サラはフロアーの真ん中でのびています。いつもならカメラ向けると反応してポーズ取ってくれるのですが、今日は一瞥も無し
かなり退屈している模様。

050501_160849.jpgレイはPCのイスの下に潜り込んで居ます。此処がお気に入りの場所 レイも微動だに致しません。イスの下で顔が見えないので引きずり出してもそのままされるままで動きません。

そして Jupiは大型ゲージでハウス中
此方も退屈して不貞寝しております。いつもならばなになに???と好奇心旺盛に近づいてくるのですが反応無し。
050501_160505s.jpg


な~~~んだぁ つまらない! あ~~~私も た・い・く・つ
こんな日がズート続くかと思うとゾォー
公園行こうか?!と行っても聞こえない振りの夫

ワン'ズと私で行って来たらと言いながら、レイは置いていけと言う。そんなぁ~~レイが可哀想ではないですか。
だから家に釘漬けです。

ふぅ・・・ 仕事行ってくれないかなぁ・・・とひとりごと。

巷では大型連休有意義に過ごしている人々が羨ましいですわ。
こんな生活がもう3日目 ワン達もかなりマッタリムード
明日は雨の予報 う~ん 上手くいかないなぁ。

ありゃ! これはひとりごとの方に描くべきだったかな。
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
