サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
歩き散歩
2005-04-30 Sat 20:21
歩きながら携帯でパチリ 携帯画像です。
050430_170457.jpg

今日はお休みの夫 お休みの日のお散歩は夫が担当といつの間にかそうなりました。
家の周りのアスファルトの上をテクテク散歩
何時もは先発隊のサラ・レイ 後からJupiと2回ぐるぐる回るようですが、今日は後ろから付いて行きました。
歩き散歩…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
川開き
2005-04-28 Thu 20:06
あまりの暑さに迷っていたのですが、川遊びに行ってきました。

blogIMG_3385.jpg


明日からの連休&晴天が予想されるので川遊びは人出が多く無理と判断、今日行かねばと思いたち昼から思いきって行ってきました。
  
今日家は今年始めての正式な川遊びです。真冬に湧き水に飛び込んだのは入れてありません。

久々の水遊びに狂喜乱舞の上の子達 Jupiは何事かと慎重に対応しておりました。


blogIMG_3425.jpg

早くおいで~と上の子達に促されるJupiちです。
このへっぴり腰 命綱つけてるし・・・さぁ~どうする?




川開き…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先週の試合
2005-04-26 Tue 16:44
先週の日曜日の試合のショットです。真直ぐ前を見据えて真剣な顔してる。
blogIMG_3241.jpg


結果は・・・もう忘れました。爆)と言うのは嘘!
あっはは~撃沈だったのです。>< 久々の2種目撃沈!
この所 風になりきれずに地面を這いつくばっている様なぁ・・・
爽やかな5月の風を吹かせたいねぇ~

先週の試合…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
春の本部展
2005-04-24 Sun 20:58
blogIMG_3346.jpg


今日は晴天の中 服従訓練春の本部展でした。暑い位の陽気にピクニック気分で参加 アジと違ってノンビリお喋りしながらの観戦は又楽しいものです。参加しない私は暢気にお気楽なもの。
去年は1年間パスしたので久々の本部 何時もこの場所は波乱万丈 物語があります。

果たして今日は?


blogIMG_3338.jpg

レイは夫に付き合って来ました。気温もグングン上がり出番の時は炎天下のお昼 出たときから舌がびろ~んと横に出てバテバテの様子。黒い子にはきつかった様です。でも始終同じペースで淡々とこなしてくれました。
一応無難にこなし 又もや 周りから本当に健気だね!のお言葉を頂きました。その度にムッ!とする夫 何でレイばかり健気だと褒められるのか納得行かないご様子です。そしてレイとのお遊びも今日で終わりかと思うとチョッピリつまらなそうです。
今度は何して遊ぼうかと思案中の様子。ハァ・・・マダマダパパの子守が続きそうだわね。ご苦労様

今回は余りぶち切れて逃走する子が少なかった様に思います。
そして午後からは午前中とは打って変わって 風が吹き出し寒いくらい。でもワンにはこの方が動きが良くなり午後の方が良かったなぁ・・・と これも順番仕方在りません。

blogIMG_3382.jpg
頑張ったご褒美に首輪を慎重 今までは2連のをしていたのですが今度は新しく3連のが出たので其れをゲット 毛が伸びたので
其れくらい幅があっても良い感じです。新しいのでピカピカとゴージャス! 黒に映えます。
水に入っても大丈夫だし~濡れていてもグジュグジュしないで直ぐ乾くので鎖の首輪がご愛用。色々と持っているのですが普段は首輪はしていないので何だかこれしか無い みたいに何時も同じ。爆)本当は沢山持っているんですよ~

今日の結果 9位でした。ポイントもゲット。家の班は辛口採点だったようです。今回9位は初めてでロゼッタも無かった色なのでチョッピリ嬉しいかも~ でもこの色光の関係で1位の青に見える~~ (^m^)

ロゼッタ 10色あります。
サラは全色揃いました。レイは未だ揃っていない色があります。
中々上手くゲット出来ないのですよね。この色は始めてなので嬉しい。オイオイ!何だか目的違か無いかい?? 





春の本部展…の追伸
別窓 | ray | コメント:2 | top↑
久々に
2005-04-21 Thu 13:20
blogIMG_3279.jpg


テリトリーの中の一つ 芝生の緑がこんなに濃くなって居ました。夕方だったのですが相変わらず人・ワンが居なく ノンビリと
放牧。レイは久々に羽を伸ばして居たようです。
久々に…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
ひととき
2005-04-18 Mon 16:38
blogIMG_3201.jpg


山桜がハラハラと散って来ました。練習場の雑木林の中にも数本の山桜があります。
ひととき…の追伸
別窓 | ray | コメント:2 | top↑
頭の中は?
2005-04-14 Thu 22:43
blogIMG_3182.jpg


何を考えているのだろか? 何時も陽気にウフォウフォと付いて歩くJupi 今日も庭に出て手当たり次第口に入れ味見をしている。
頭の中は?…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:4 | top↑
練習場にて
2005-04-13 Wed 21:26
blogIMG_3161.jpg


この所雨続きで散歩パスの日々だったので、今日は雨の合間を縫い練習場に放牧に行きました。練習場はドロドロに成らないのでこんな日はありがたい場所です。
練習場にて…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
サッカー遊び
2005-04-11 Mon 23:21
blogIMG_2918.jpg


最近、子供とサッカー遊びに夢中です。しかも家の中でやってます。
これぇ~辞~と言っても、子供も面白がってやってます。どうやらキーバーの役をJupiがしている模様。

blogIMG_2904s.jpgblogIMG_2905s.jpg


キーパーの積りで居るよう。スタンバイしています。 これが又上手に手を使いシュートを止めるんですわ。




サッカー遊び…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
練習場で
2005-04-10 Sun 22:53
blogIMG_2853.jpg


今日もお天気花見日和 公園は無理そうなので午前中はテクテク散歩。2班に分かれてサラ・レイは夫 Jupiは私と別々にお散歩です。
練習場で…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:4 | top↑
夜桜
2005-04-09 Sat 23:15
blogIMG_3105.jpg

此処は地元で桜のトンネルが延々と続く名所の一つです。
やはり夜桜見物でそぞろ歩く人々が沢山いました。
そして車からシャッターを押す人も沢山居ます。何と言っても
本当に桜を楽しみながらそぞろ歩けるのが良い。

20050410182105  


携帯画像


















夜桜…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:0 | top↑
陽射しの中で
2005-04-08 Fri 11:02
blogIMG_3018.jpg

陽も傾きかけた夕暮れ前の公園 最後の光を浴びてしばしディスク遊びに興じる。
逆光で柔らかい雰囲気が春を感じる。
陽射しの中で…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
花より食い気?
2005-04-07 Thu 00:24
blogIMG_3076.jpg

今日は昼間用事があって散歩出遅れ。幾つかあるテリトリー キット桜目当ての人出がすごいだろうな?と思いながら其の一つ何時も行く公園へ。
花より食い気?…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | top↑
ドッグカフェ
2005-04-06 Wed 21:12
blogIMG_2994.jpg

とても気持ちのよい天気 公園はキッと人出が沢山だろうと思い公園行きは断念。その替わり社会勉強をして来ました。

blogIMG_2995s.jpg

ちゃんと座ってスタンバイ テーブルの物には口・手を出さないでおりこうさんでした。

ドッグカフェ…の追伸
別窓 | ray | コメント:5 | top↑
ディスク
2005-04-05 Tue 00:04
blogIMG_2747.jpg

今日はこの間撮って頂いたショットをUP
大好きなディスク遊び キリがありません。エンドレス・・・
ディスク…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
桜情報第2弾
2005-04-04 Mon 22:38
blogIMG_2892s.jpgblogIMG_2931s.jpg
土曜日と今日の桜です。随分開いてきました。
今日は朝のうちの雨で開花も遅れたのかもしれないですね。
同じ場所からのショットですが何となく開花が進んでいる気がしませんか?
桜情報第2弾…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:3 | top↑
アジ練
2005-04-03 Sun 22:45
blogIMG_2914.jpg

blogIMG_2912.jpg



ポカポカ陽気 ワン連れてお弁当持って公園散歩を誘ったのですが家でゴロゴロして居たいらしい夫(ムキッ!><)
ワンはソワソワ外行きたい様子。レイと夫ペアーを残し行く所は決ってる。気兼ねなく遊べる練習場に向いました。
アジ練…の追伸
別窓 | sarah | コメント:0 | top↑
桜情報
2005-04-02 Sat 19:10
blogIMG_2892.jpg

今日も桜情報です。裏の川沿いの桜、霞のようにほんのりとピンク色に染まってきました。もう少しすると見事な景観になります。
blogIMG_2891.jpg

水面に枝垂れる枝の先の桜は3分咲き位かな?
お天気良いと良いのですが今日から又崩れるらしいし、もう少しお預けかしらね。

blogIMG_2895s.jpg blogIMG_2894s.jpg
此方は枝垂れ桜 滝のように水面に向って枝をたらしています。
こちらはかなり咲いてます。
木のよって個体差あるのですね。
桜情報…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:2 | top↑
寒緋桜
2005-04-01 Fri 22:16
blogIMG_2888.jpg

何時もの公園の桜偵察。枝垂れ桜の蕾も膨らんで今にも咲きそうだったが未だもう少し掛かりそうな気配。そんな中 梅?と思って近づいたら寒緋桜の札が・・・そしてホボ5分咲き。早速記念写真

blogIMG_2885.jpg

寒緋桜UPで
寒緋桜…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
