サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕日
2005-03-31 Thu 20:21
20050331202103

夕方公園を散歩。オレンジ色の大きな太陽と黒々とした木々のシルエットのコントラストがとても綺麗だったのですがカメラが無いので携帯から。
うーん(゜.゜) 肉眼で見るようには撮れないけど雰囲気だけでも。
夕日…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:5 | top↑
ディスク
2005-03-30 Wed 14:11
blogIMG_2771.jpg

今日もお天気良くて気持ち良い。
アジ練習場に行き何時も通り,チョットアジ練後タップリボール遊び・ディスク遊びに追いかけっことフルコースでした。
そしてお仲間が残っていたのでカメラ撮影会になりました。
1人だと絶対撮れないのでディスクしている所をパチリして頂きました。レイもディスク大好きで燃えます。
ディスク…の追伸
別窓 | ray | コメント:3 | top↑
参戦
2005-03-29 Tue 21:39
blogIMG_2744.jpg


今日もお天気良くない 午前中用事で出かけたので留守番だった3匹 バトルが始まった。今日はレイも頑張って参戦!2:1で押さえ込んでます。子供相手にチトずるくない?
参戦…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | top↑
雨ふり
2005-03-28 Mon 19:00
20050329190001

外は凄い雨なので 散歩パス サラとレイは昼寝と決めた様ですが
Jupiは面白くないようで ボールをサラの鼻先に持って行き遊ぼう攻撃。
雨ふり…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | top↑
東京ブロック
2005-03-26 Sat 00:19
blogIMG_2725.jpg

今日は東京ブロック大会 お天気に恵まれノンビリとした気分で時間までウロウロ 足の爪剥がしてスッカリ病人になったサラを出すかどうか判定もあり 昨夜の女優ご披露頂いてから靴もカラーも全て取り払い何時も通りの状況で夜を過ごしました。
東京ブロック…の追伸
別窓 | sarah | コメント:4 | top↑
爆睡
2005-03-24 Thu 20:45
20050324204504
又くっついて寝ている二匹。不思議なルールが存在する様だ。今日も携帯からリアルタイムのショット。只今爆睡中
爆睡…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:0 | top↑
>< くぅ~
2005-03-23 Wed 21:21
blogIMG_2698.jpg


カラー付けたとたん すっかり病人になりました。ショックでめげてます。何だか凄く大げさなんだけど舐めないようにカラーをしました。めげている原因は足の怪我よりカラーを付けられた事 爆)
今日散歩から帰って足を洗う時ツメがおかしい。
よーく見ると・・・げぇ~やっちまった!!急いで病院へ
>< くぅ~…の追伸
別窓 | sarah | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
満開
2005-03-22 Tue 17:22
20050322172608.jpg



blogIMG_2683.jpg


昨日の携帯ショット桜のお隣の木 満開です。やはりカメラの方が綺麗に取れますね。
此方は今日は雨模様 これから次々に咲き始める事でしょう。
別窓 | 自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2005-03-21 Mon 19:33
20050321180902.jpg

裏の川沿いの桜 毎年早く咲く木が数本在る。ヤハリ今年も咲いて居ました。
夕方散歩で携帯からですo(^-^)o
日が落ちる頃なのでイマイチですが、少し早く春をお届けo(^-^o)(o^-^)o

桜…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アジの試合
2005-03-20 Sun 19:31
20050321192921.jpg

今日はクラブ展 久々の近場での競技会です。お天気になると言う予報ははずれ結構寒かった。でもまーこの場所は良くディスクでも使われる場所なのだが風の強い所なのに風はあまり吹いてなくて救われました。
アジの試合…の追伸
別窓 | sarah | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
産直直送
2005-03-18 Fri 17:43
20050318174330
届きました。産直の柑橘達 せとか・はるみ・はるか・デコポン・ネーブル・イヨカン・レモン・甘夏 良い匂い 欲張って市場に出ているのを色々な種類ピックアップしてもらいました。
産直直送…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スリーベアー
2005-03-17 Thu 23:42
blogIMG_2665.jpg


サラベアー 試合が近いのでカットしたばかり 雰囲気が出ないかな?
blogIMG_2607.jpg


レイのベアー ピントのましなのが在りました。

blogIMG_2667.jpg

 
そしてJupiベアー
スリーベアー…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
外では
2005-03-16 Wed 23:05
blogIMG_2650.jpg

仲良く一つのボールを追いかけて遊んでます。外ではこんなに仲良くレイも遊んでいます。
外では…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
公園で
2005-03-15 Tue 22:28
blogIMG_2655.jpg


何時もの公園 久しぶりに来たので芝の緑が春間近い事を知らせてるわね。
公園で…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フライボール
2005-03-13 Sun 23:57
blogIMG_2644.jpg


先週に引き続今日も機会が在ってフライボールにチャレンジして来ました。今日は初体験のレイ 
フライボール…の追伸
別窓 | ray | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
熱い視線
2005-03-11 Fri 16:35
20050311131612.jpg


ジーと熱いビーム光線出しています。猫パンチも出ません。
サラの齧っている骨ガムが欲しいのです。
あれ?手の下に自分のがあるのでは??
熱い視線…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遊び
2005-03-10 Thu 00:00
blogIMG_2574.jpg


ダミーを引っ張りッ子して遊んでいます。最近すっかり遊び相手はサラになりました。Jupiもサラに遊ぼう攻撃仕掛けます。レイは私と遊びたいのでJupiのオファーには答えません。
遊び…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
写真
2005-03-09 Wed 21:19
blogIMG_2590.jpg


先日プロのカメラマン(U.F.P)に撮って頂いた写真が届きました。流石プロ 凄くカッコよく撮れてます。やったね!(^0^)v

写真…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
くつろぎタイム
2005-03-08 Tue 21:06
blogIMG_2488.jpg


最近は何時もこんな風にお姉さん達の脇にスタンバイ。見つめる先に何があるのかな?
くつろぎタイム…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フライボールにチャレンジ
2005-03-06 Sun 21:46
blogIMG_2546.jpg


サラがアジを始めた頃に誘われて足を踏み入れなかったフライボールという遊びに今日参加してきました。

blogIMG_2559.jpg


此方がボールが仕込まれているボード盤 タッチしてボールを出して咥えているところです。
フライボールにチャレンジ…の追伸
別窓 | sarah | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
番人
2005-03-04 Fri 18:34
blogIMG_2494s.jpg
blogIMG_2495s.jpg
blogIMG_2496s.jpg


折角出来上がりだしたジャーキー(アキレス)外に干していたのですが昨夜から降り始めた雪でしけってしまうのを恐れ部屋の中に入れました。
番人…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ?
2005-03-02 Wed 17:53
blogIMG_2482.jpg


今日は久々に社会勉強散歩をして来ました。と言うと聞こえは良いのですが、ついで散歩とも言います。爆)
なので違う神経使ったようでお疲れのご様子です。
お疲れ?…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はにゃ?
2005-03-01 Tue 23:10
blogIMG_2414.jpg


遊び疲れてバタンキュー なんていう格好してるんでしょか。よく見ると顔の下両手でヒズメを押さえてます。ははは~
はにゃ?…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
