サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
競技会
2005-02-27 Sun 23:39
blogIMG_2421.jpg


先月0.1足りなくてコケタCD3 再チャレンジです。今日の出来はどんな? 何だかお互い「我は我」で歩いてる様に見えません?
競技会…の追伸
別窓 | ray | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
頂戴!頂戴!!
2005-02-25 Fri 19:44
blogIMG_2411.jpg


ヒズメが欲しくてサラに絡んでいます。丁度歯の生え変わりで何んでもカミカミしたい時期噛む物が欲しくてオネダリ中。 
頂戴!頂戴!!…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弾けるレイ
2005-02-24 Thu 22:27
20050221222417.jpg


最近沈みがちなレイ 景気付けに弾けて走るレイをUP
弾けるレイ…の追伸
別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爆睡
2005-02-23 Wed 10:41
blogIMG_2325.jpg


遊びつかれて爆睡中 何故か此処の場所はサラとレイのベットなはずなのだが何時の間にか侵入者が臍天で爆睡。優しいサラはスーとどいてゆずって上げてます。
爆睡…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鵜飼?
2005-02-22 Tue 23:05
blogIMG_2397.jpg


今日は公園の中を3頭引きでお散歩しました。写真を撮る為に前を歩かせたので、まるで鵜飼の鵜翁に成った気分。
鵜飼?…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スリーショット第2弾
2005-02-20 Sun 21:15
20050220211123.jpg


今日もスリーショット成功 少しずつ慣れてきたようで、上の子達にくっ付いて同じ事をしようとしてます。
スリーショット第2弾…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
公園デビュー
2005-02-19 Sat 19:39
20050219193452.jpg


昨日昼間お天気良かったので公園デビューをしてきました。始めての場所でどんな反応するか楽しみでした。そしてこんなショットを撮る事がでました。
公園デビュー…の追伸
別窓 | Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
三色取り揃え(黄な粉・小豆・黒ゴマ)
2005-02-18 Fri 17:28
20050218172144.jpg


瞬間でしたが こんなに早くスリーショットに成功するとは思っておりませんでした。
三色取り揃え(黄な粉・小豆・黒ゴマ)…の追伸
別窓 | Sarah/Ray/Jupiter | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ごめんなさ~い
2005-02-18 Fri 16:23
下のNew Face にコメントくださった方 手違いで消えてしまいました。良かったら又書いてくださいませ。大汗!!
別窓 | Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
New Face
2005-02-17 Thu 21:31
20050217170341.jpg


我が家のNew Face 名前はJupiter これで我が家は三色おはぎ
が出来ます。黄な粉・黒ゴマ・あずき どんな味に成るのか楽しみです。
別窓 | Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天気予報
2005-02-15 Tue 11:15






こんな素材を見つけました。下の方に貼り付けてありますので
ご利用下さい。
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドッグウォーク
2005-02-14 Mon 22:43
20050214223725.jpg


ドッグウォークを登るレイ。恐がりレイが此処にも居ます。この緊張した顔。事故以来足元がすとんと落ちる所が恐くなったのです。頑張ってチャレンジしてます。がんばれー
ドッグウォーク…の追伸
別窓 | ray | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おやつ
2005-02-13 Sun 13:32
20050213132708.jpg


何時もベランダでしていた正体不明の美味しい匂の正体が判明!どうやら私達の「おやつ」だったよう。緊張するわ。
おやつ…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ春
2005-02-12 Sat 00:00
20050213014600.jpg


今日もポカポカ 庭に差す日差しの向きも変わってきてもうすぐ春なのね。
もうすぐ春…の追伸
別窓 | 自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アジ練
2005-02-11 Fri 23:22
20050211231308.jpg

20050211231922.jpg


今日は久々のアジ練 少しカッコよく見えるように下からのアングルで撮ってみました。逆光で中々思うようなショットになりませんでしたが気持ち良さそうに飛んで居ました。
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
公園にて
2005-02-09 Wed 21:27
20050209212703
全身ビショビショ 川で水遊びをしました。春の気候に成る筈が気温は上がらず寒い。でもワンには寒さ関係無いのかな?真夏の水遊びの様に喜々として弾けて居ました。カメラ忘れたので携帯からです。上手く行くかな?
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新雪を行く
2005-02-08 Tue 18:19
20050208181718.jpg


誰も居ない新雪の中を我が物顔に走り回るサラ。
そんな姿見ていると此方も嬉しくなってくる。何時までも元気で居て欲しいと思う瞬間。
別窓 | sarah | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2005-02-05 Sat 16:22
何時も遊びに来ていただいて有難うございます。
かねてよりアルバムを作成しておりましたが中々思うようなものが出来ずに同じ様な物が沢山出来てしまい何が何だか分らない状態に陥ってます。 
気にいったものに移行するまでの間、暫くUPしますので良かったらご覧になってください。
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スノーシュー Part2
2005-02-04 Fri 22:36
20050204222800.jpg


今日もスノーシュー遊びに行って来ました。先日まで降り続いた雪のお陰でパウダースノーの中今日も弾けて来ました。勿論深い新雪の中を泳いで居た事は言うまでも在りません。
スノーシュー Part2…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
節分
2005-02-03 Thu 00:00
20050204224509.jpg


今日は節分 赤鬼レイです。お友達のワンちゃんのお誕生日プレゼントを拝借 即席赤鬼誕生。しっかりモデルを演じてました。

別窓 | ray | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together |
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
