サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダブルショック!!
2006-06-12 Mon 13:17



昨日は中部ブロック 御殿場の馬術場が会場でした。天気予報では雨は降らないはずだったのが 朝起きた時から霧雨が降っていて会場が近づくにつれ激しくなってきた。
うわぁ~参ったな、こんな事ならサラだけ連れて来れば良かったと内心思った。嫌な予感が・・・

そして出走順番見たら ギョギョギョ~なんだよぉ~ん又最後
しかもこんな天気で進行遅そうだし~走る頃は真っ暗?
着くなり気力喪失 

何だか選手としてではなく観客の自分が居るのに苦笑! 


ダブルショック!!…の追伸
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
\(^O^)/ ワ~イ 
2006-04-16 Sun 22:04


今日はアジリティーの試合でした。
デジさん持たずに出たので 全然ショット無しです。

大体夫が同行した時は良い事無いので天候悪い事を幸いに 雨&寒い中待機する夫・下の子達が可哀想だからと言う理由を前面に出して夫に留守&ワン’ズの子守を頼みサラだけ連れ1人で会場に向いました。

今年に入ってからまともな練習は殆どしていません。なので軽い調整を先週して来ました。私が動けるか其れが問題。まー試合は何時もぶっつけ本番の生練習場だった訳だから 何も変わらないしね。

コツコツ努力型ではないって事か? 爆 

それに若くないから ガンガン練習は必要ないのです。練習したらかえって本番が走らないと言う事も在りうる。 爆)

実はグランドアジリティーチャンピョンになるのに1ポイント不足なのです。何としても引退までに取得したいのですが、年齢が上がるし年々標準タイムはシビアになって来ていて 何時もレイコンマ(百分の1秒)の世界でタイムオーバーが続いている現実 

今日はクラブ展 2度なので標準タイムも少し緩くなるので競技に集中したかったのです。
取得できるチャンスなのです。でも余り意識するとポカするので
気楽に取れたらいいな~位の気持ちで会場入りしたのでした。 

高速も早朝割引ギリギリセーフで半額 ラッキィー v(^^) 雨と言う予報も半分はずれ 邪魔にならない程度の雨が時折降るだけで 犬には良い気候でした。

結果はめでたくポイントゲットグランドアジリティーチャンピョン達成です。 ホッ!

コレでサラは取得できる資格(トレーニングチャンピョン・グランドトレーニングチャンピョン、アジリティーチャンピョン そして最後のグランドアジリティーチャンピョン)を全部ゲット出来ました。
頑張った証を残せます。別にどうと言う事ではないのですが、頑張って色々と関わってして来た軌跡の様なものとして サラの生涯の輝かしく生きた証 と言うと大げさだけれど そんな気分です。

見栄?と言われれば 絶対違うとは言い切れないけれど私的にはそういう気持ちは微塵も在りません。自慢する為のものではなくて今迄の私とサラの絆を形にしたもの と言う感じ。子供の通信簿的なね。

改めて サラって凄いなーと色々な意味でやはり私には最高の子です。
こんな子にこれら出会うかしら?多分GRでは居ない気がします。だから同じ犬種は迎えられなかったんだけれどね。

犬飼いの人は皆 自分のワンが最高と思ってると思う。其れで良いのよね。他所と比較するのではなくて 自分との関係 

サラとこんな風に生きてこれた事が最高です。これからも元気で又次なる目標目指して(10才現役)ボチボチ行きます。

そして今日もやってしまいました。もしかして天然ボケ?だったのか??私 



\(^O^)/ ワ~イ …の追伸
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
東京ブロック 
2006-03-25 Sat 19:39



東京ブロックアジリティー 江戸川にしては穏やかな天気でした。爆)
ココは良く競技会の会場になる所
正に風が吹き荒れたり大雨だったりと色々ありの会場なのです。
今日は程よい風が吹いていましたがお天気もまーまー 流石に朝夕はマダマダ寒い冬でした。体調不良で私は冬支度していて正解でした。

今日の写真はお友達ペアーに登場願いました。
大怪我した後頑張ってリハビリし 愛犬と又コースを走る楽しみを勝ち取ったペアーです。拍手

こんな風に愛犬と楽しくを感じて走り抜けるペアーも居るんですよ。

これからも オリジナルな自分達の風を吹かせましょうね。

(無断登場させました 見てたら許してね ♪)
東京ブロック …の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風を切って
2005-11-12 Sat 21:38
今日は久々に夫同伴で何時もの放牧場へ。土曜日で人も多いかと何時もと反対のコーナーに行って見ました。
やはり ココは穴場 これからも此方のコーナーの方がワン達思い切り走り回れそうです。 と言う訳で 今日は久々の全力疾走!!
気持ちよく爆走しておりました。3匹の爆走ショットです。走り抜けるワン'ズのショット収める事が出来ました。やはり二人で行った方が良いショット撮れますね。

サラ 年甲斐もなく弾けておりました。



後姿 ボール目掛けて飛んでいます。





レイ ボール目掛けて トップスピードで走り抜けていきました。空中を飛んでいる所 ジャストミートしました。
筋肉の躍動感も綺麗。結構感激だったり~


後姿 レイも飛んでます。


ホントこんな風に走り回れる事が出来るなんて思っても見ませんでしたから、レイには甘く成っちゃうのよね。

Jupi コヤツは何時も飛んでいます。全身バネの様に
筋肉が躍動しています。走っている姿はまるで競走馬の様です。



後姿 此方も飛んでます。




ヤッパリ 走っている姿 良いですね~走り抜けていく後姿は3匹とも同じです。年甲斐もなく張り切りすぎているサラと何時も自主休憩するレイなのにしないので 上の子達を時々強制休養。
目の前で自由に走り回るJupiの姿を見せ付けられ、不満タラタラで居りました。

Jupiは休みなく動き回る事約2時間近く、へばる様子も見えません。やはりコヤツ体力余っています。帰りもマダマダ大丈夫そうで息が上がってません。水もあまり飲まないので マダマダ行けそう~ 恐ろしい!
家に帰っても遊ぼう攻撃を仕掛けてマジでサラに怒られておりました。
別窓 | | コメント:5 | top↑
走る
2004-12-08 Wed 00:00
20041209003138.jpg


風を切ってはしる 
走る…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛ぶ
2004-12-03 Fri 17:49
20041205174923.jpg

ポカポカ気持ちの良い午後 久々に飛超障害などやってみまた。何気に真剣な顔。やはりたまには訓練した方が気持ちが引き締まるのかな?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追う
2004-11-27 Sat 17:29
20041205172912.jpg


ディスク追いかけ一心不乱に走る その意欲まだまだ健在。最後の追い込みでナイスキャッチ 流石
追う…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
走る
2004-11-27 Sat 17:27
20041205172649.jpg

ディスク追いかけ一目散 走る走る 飛んでると言った方が的確か?その後ナイスチャッチ ディスク好きだね。
走る…の追伸
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛ぶ
2004-10-25 Mon 16:47
20041205164700.jpg


お姉さんに続いて私も
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛ぶ
2004-10-24 Sun 16:44
20041205164354.jpg


風になって走りぬけようね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together | NEXT
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
