サ・レまま
http://saraymama.blog2.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ようこそ ♪
☆笑顔溢れるワン達と風に成りたいとワンライフ堪能中。 一緒に風を感じてください☆足跡残して行ってね♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天気だぁ!
2007-01-09 Tue 18:24


ソワソワのワン達 思案したがやはり車で放牧行くことにした。
Jupiはやはり一番上の場所に納まりたい 
何度目かでようやく自分のハウスに入ったものの暫く抗議吠え
無視すると諦め目的地までは大人しかった。
目指すは何時もの放牧場 
橋の上から見ると 未だ大きな水溜りが有るので
久々に以前使用していたポイントに。

これまた久々のディスク遊び
うっかりディスク持って行くの忘れ柔らかいディスクのみ
Jupiはボールよりディスクが良いみたい
サラは相変わらず両方欲しい 欲張りだ

サラが遊んでいる間はJupiはダウン&ステー
良い感じ

天気だぁ!…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クイズ部屋増設
2006-11-03 Fri 17:31
今月だけ 期間限定のクイズ部屋設置しました。
リンク欄(左側の所)に置いておきます。

ご参加くださる方はそちらの方においでくださいませ。
または↓の管理人にコメントからでも良いですよ。

題して
2周年クイズ 銭勘定~♪


1人1回です。 

何時も覗いて下さっている皆さん
お知らせに伺えない事もありますので遠慮せずに参加してね

皆さんのご参加お待ちしております

別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
記念日&クイズ
2006-11-01 Wed 20:02


笑顔のレイちゃんをペッタン

何だか忙しさにまぎれて忘れてた。
今日は○十回目の結婚記念日だったわ。

昔はセレモニーでちゃんと豪華料理&プレゼント付きでお祝いしたのに
何時の頃からか消えて行った 
覚えてるのはバラの花束が最後だった気がする。其れも遥か遠い昔よね

何だか子供も大きくなってお誕生会もなくなり季節の古来の行事も消えて行き結婚記念日も風化し始めてる
空気になってきたのかも~

自分の為の記録として始めたこの部屋も公開して2年
せめてそれくらいはお祝いしようじゃ在りませんか~

そう去年もやった記念クイズ 今年もやりま~~す。

題して 「2周年記念 銭勘定~♪」

ココ見てる皆様ふるってご参加くださいませ~


 
記念日&クイズ…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
頑張る長老&若造
2006-10-29 Sun 22:28



早朝窓から空を見ると どんよりとグレーの雲が垂れ込めてる。
うーんやはり雨になるのかな?
お宿は会場から直ぐ それでも6時半には会場入り ぎぇぇ~駐車場が満杯運良く止められた。
其れに既にコート周辺にはビッチリとテントが立ち並んでいるでは無いですか~ 昨日場所確保して居て良かった。

朝から何も喉を通らない 極度の緊張に襲われているんだけど何だか楽しい気持ちも同居してる。

今日は今シーズン最初の試合参加の我が家
何時も違い今日はJupiのデビューの日なんですよね~

デビュー戦 4つも申し込んでる。
なので 長老サラは夫と 全然練習しない即席ペアー(楽しく走れれば良いからね)
それがね~ 頑張ってるのよね
本当に好きなのね 楽しそうに走ってる スピードは全盛期よりは落ちてるけれど其の意欲ある限り 頑張ろうね~

JPは正規の障害に向ったのに踏み込夫のタイミングが早く拒絶
その後速いスイッチでサラは慌てて違う障害に進路を変更し
敢無く無常の笛を吹かれ 失格 即退場

AGは気持ちよく走れノーミス完走
それだけで両手を挙げてバンザ~イ♪
満足そうな夫とサラ 

表彰式も終わり帰ろうとした時に夫に結果?見てきた?と聞いたら見てこないって言うじゃ在りませんか。
見なくて良いよ~と言うし何時も見てこないので良いか~とも
思ったが 一応頑張った証に見てあげようと見に行った。

あららら~~凄い凄い 8位に成ってる
慌てて車に戻り アジ手帳なるものを引っ張り出し記録して帰りかけてる後姿のジャッジを追いかけ サインを貰う。やったね!!

でー暢気な私 あれ?と言う事はポイントも出てるのよね?
と言う訳で係りの人に聞いてみた。
取りに来ない人が2人居ると 番号は?と聞かれてもゼッケン返しちゃったし気にしてなかったから番号も分からない。
其処に2枚ポイントカードもって係りの人が戻ってきた。
GRは1枚後は違う犬種だったので間違いない。

もう必要ないポイントだけど貰っておいた。
あと1ポイントと言うときに中々もらえないで居たポイント 
必要なくなったらすんなり手に入る 皮肉な物ね。

そしてそして ハラハラドキドキのJupiのデビュー




頑張る長老&若造…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
アウトレット
2006-10-09 Mon 21:28
 

携帯から

今日は子供のお供&運転手で佐野のアウトレットにやってきました。
母を見舞った後だったので午後からになったのです。(出遅れてるし 連休だったよ)

佐野の高速出口からココまで延々と動かない 目の前に見えているのに全然進まず
駐車場は満杯 一時間半掛かりヤットのことで辿り着いた。
何でこんなに?と思ったら シーズン先取りバーゲンフェアの最終日でした。

子供を下ろし先に行かせ私は駐車場の順番待ち 運良く余り待たずに入れられたが
時計を見ると4時近い。2時には高速乗ってたのに・・・

昼飯も食べ損なってたのでお腹空きすぎ 買い物前に腹ごしらえと言う事にして
1人で食べちゃおうかとも思ったが其れは余りねぇ~ と言う事で携帯で子供を呼び寄せ
駐車場前の「佐野ラーメン」店でラーメンを食す。
麺は好みの麺だった。お味もまーまー

場内をテケテケウィンドウショッピングの私
子供達は夫々お目当てのお店に消えて行った。
私は今日は運転手なので何も買わないぞ と決めていたが・・・やはり半額近い値段に手が出た。爆)
一つだけ必需品をゲットしただけで 抑えた。

日が暮れるのは早いねー 
場内は人・人・人 ドップリ日が暮れてもそぞろ歩く人・ワン・子供達
見ているだけで疲れるわ。

帰りも又長蛇の列の車 高速もノロノロ40k走行
ふー すっかり連休だった事頭から抜けてました。

帰宅し 留守番の夫(かなり腹減らし不機嫌 だから冷凍品でも食べてるように言ったのにさぁ!自分では何もしないのよね)
アタフタと夕飯の仕度をして提供したが私は疲れすぎて食べる気も無い。
って 4時にラーメンだからね 当たり前と言えば当りまえだ。

そしてアタフタとベットに潜り込む事にしました。 お休みなさい
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
小さなお客様
2006-10-07 Sat 13:51


昨日の大雨と共に我が家にやって来た小さなお客様
えっ?ちゃいます 
残念ですが家の子に成る為に来たのではありません。

この屈託の無い笑顔でパパやママを癒してあげてね。
そして普通の生活出来るように頑張るんだよ~


小さなお客様…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超久しぶりのアジ
2006-09-10 Sun 20:28


写真頂いたのでUP KO戦の時のJupiです こうちゃんサンキュー
(良く見るとやるきのない顔してるし 無駄なジャンプだわ)

このクソ暑い中 超超~久しぶり
今日はコンペ
練習もしてないのに試合だけ参加の我が家
涼しいお山にこもっていたので下界の暑さが見に滲みる。

到着したら沢山の車 何処止めるか迷いながらも一応収めた。
既に暑いし~ 日陰も無いので皆さんテントやタープ出してる。
私もカーサイドテント出したが車が多くて悪いかと犬の日陰専用に車に被した。
私はどこぞにお邪魔する事にした。
運良く受け入れてもらえたのでイスをセット

さぁ~どうなるかな?
少し?いやかなりかな ドキドキ気分

実は今日は大事な日なのだ。

 




超久しぶりのアジ…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
天候不順
2006-08-16 Wed 10:34


ここ数日 クルクル変わる天気に影響され何故か家から一歩も出ない
そう ヒキコモリ状態 爆)
今日こそは と前日から家族に早朝出かけると公言していたのに 目が冷めたら雨が降ってた。8時前には止んだが 既に暑い。

川遊びも無理だしねぇ~

先日のショット 川が恋しい~ 爆)

天候不順…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デジカメ
2006-07-12 Wed 17:23
入手して以来小さなアクシデントは幾つか有ったが何となく修理もせずに使ってきた代物
先日雨の試合で駐車場のコンクリートに思いっきり落下させぶっ飛んだ部品を拾い集め何とか収めて使用できるかと色々と試していた代物
この際だから新品ととも密かに考えてたのも事実
欲しいなぁ~と思うのもを幾つかピックアップして検討していたんだけれど・・・とりあえず今日メーカーに持ち込んでみた。
ギョギョギョ 驚いた!! 待ち時間3時間で修理完了との事そして代金もウ~ン・・・ 微妙 悩む所です。もう少し足せば新品が手に入る。
がぁ・・・コッソリ手に入れたウォータープルーフケースこれからの季節水遊びには欠かせないのだ。其れが違う機種(例えば今使っている機種の新バージョン)合わない。もし 新しくすると其れも不要になってしまう。なので結局修理をお願いした。この機種結構気に言ってたしね。


デジカメ…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
二段ベット?
2006-07-09 Sun 09:18
 暫く携帯画像UPで行く事にしました。

Jupi@猫族ではないだろか?と常々思っているのですが その証拠写真です。
我が家は玩具をゲージの上のケースの中に入れてあり遊ぶ時だけ私が其処から出して遊びます。1人遊びは無し。

誰にも相手にしてもらえず暇だった奴は自分で玩具を取ろうとメイッパイ身体を伸ばし爪先立ちしながら玩具箱の蓋を開け首を突っ込んでいたのですが届きません。勿論私は知らん顔。 

すると、難なく垂直飛びでゲージの上に飛び乗りました。助走も屈伸もなくそのままヒョイとです。恐るべし。飛び乗って暫く玩具を取ろうと物色していたのですが、何を思ったのかそのまま寛ぎタイムと成りました。上からの眺めは気に入ったようです。
下で寛いでいたレイもポカンとしておりました。
二段ベット?…の追伸
別窓 | Sarah/Jupiter | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Always Together | NEXT
copyright © 2006 Always Together all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
